※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リシアンサス
妊活

生理予定日前に妊娠検査薬をしたが陰性。まだ可能性はあるか不安。陰性から陽性になった経験の方、教えてください。

今日は生理予定日4日前なのですが、2、3
日前からやたらと眠くて、昨日は今まで感じたことのない腰痛がして。
もしかしたら...と期待してしまい、せめて予定日まで我慢しようと思っていたのに、さっき妊娠検査薬フライングしちゃいました。
結果は真っ白。。ちなみに種類はクリアブルーです。
でも、予定日より前だし、まだ可能性はありますよね...?
予定日前にフライングして陰性だったけど妊娠してた!って方、いらっしゃいますか?
いつ頃陰性でいつ頃陽性になったか教えていただけると嬉しいです。

コメント

ソフィー

3日前にフライングして真っ白、その後もう一回見たらうっすら出てたけど蒸発線かも...と思い、生理予定日ジャストにまたフライングしたらうっすら出るようになって妊娠してました!でもうっすらなので不安でさらにその後クリアブルーではなくチェックワン?ドゥーテスト?とかいう赤い線の出る分を買って、何回も試しました^_^;

クリアブルーより線が赤く出るやつの方が薄くても見えやすかった気がします!

• リシアンサス

リシアンサス

実際の体験談、とても参考になります!
    くーたんさんは3日前に陰性でも妊娠されてたんですね、羨ましいです。
    私もまだ希望を捨てないで、次は赤い線の出る検査薬を買ってみますね。
    アドバイスありがとうございます♪

• 11月24日
あやかまま

生理後2週間してからまた計ってみたらいかがですか?

• リシアンサス

リシアンサス

アドバイスありがとうございます。
    前回の生理は11/3~11/7だったのでもう2週間は経っているのですが、次の生理予定日から2週間後ということでしょうか?

• 11月24日
  • あやかまま

あやかまま

前回の生理日から2週間すぎて検査薬しましたか?

• 11月24日
けんしんママ♡

私は生理予定日
3日くらい前にやって陰性で
予定日にやったら
うっすら陽性でした!
リシアンサスさんも
妊娠されてるといいですね♡

• リシアンサス

リシアンサス

コメントありがとうございます&おめでとうございます♡
    3日前に陰性でも妊娠されてたんですね!
    希望が持てます。
    やっぱり予定日4日前じゃ早すぎたみたいですね。
    せめて予定日になってからもう一度試してみます。

• 11月24日