※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
家族・旦那

久しぶりにお風呂入れてもらったら息子ギャン泣き。旦那はギャン泣きに…

久しぶりにお風呂入れてもらったら息子ギャン泣き。
旦那はギャン泣きに焦ったみたいで、お風呂上がりの息子を見たら汚れてるし、手にゴミ握ってるし💦

「ギャン泣きで焦ったのかもしれないけど、洗えてないよ!多分お湯が熱かったから次気をつけてね!」
というと、「仕方ないじゃん。すごい泣いてるんだもん」って…。
答えにもなってないし、だからといって適当にやる理由にならんわ!!!

それで拗ねて、お風呂上がりのアイス食べて、寝かしつけしてる時に隣のリビングでサッカー見ながら爆睡。
息子は今やっと寝てくれた☺️

ちょっと待ってよ。
あたしこんな時間にお風呂入れないよ。
ドライヤーで起きちゃうだろうし。
アイス食べてサッカー見てる時間あるなら
「抱っこ替わるよ!お風呂入っておいで」
くらい言ってよ〜😭
あたしだってお風呂上がりのアイス楽しみにしてたのにー!!

いびきかいて寝てるし。
鼻つまんだろか🤪💢

コメント

mntママ

寝てる顔にかかと落としですね☺️笑

  • みみ♡

    みみ♡

    したい…かかと落とししたい😭
    今もいびきかいてます💦
    見ててイライラしてきましたが、
    息子が授乳中で、おっぱい飲みながらげっぷしました😳
    なんか癒されました😂笑

    • 7月7日
  • mntママ

    mntママ

    本当旦那のせいで荒んだ心を全て子供が浄化してくれますよね☺️
    いつまでも自分自分の旦那には飽き飽きです💩💩

    • 7月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    ほんと子供は癒しです😍

    うちも飽き飽きです…

    • 7月7日
まるちゃん

怒っているのかと思いきや、可愛らしい文章で何故かほっこりしました😂😌😍
なんだかパパを応援したくなります(笑)
がんばれパパーー!奥さんの事もちゃんと気遣うんだぞー!!

  • みみ♡

    みみ♡

    旦那はアイスをどれだけ楽しみにしていたか分からないんですよ😢
    ゴミだけ机の上に放置して…
    ゴミ捨てろよ!って思いますけどね。笑

    いつになったら気を遣ってくれるのやら😂

    • 7月7日
しぃこ

わかります、わかります!
こっちはドライヤーの音だって気遣うんですよね💦😭

パパ頑張れ!!ですね!
ギャン泣きされて焦っちゃったんですね😖
うちもよくありました😅
いつもまた手に宝物握ったままだ〜〜洗えてない〜〜っと思ってましたww

お子さんもしかして、そうまくんですか?(Pq'v`*)
うちもそうまです(*>ω<*)ついついコメント失礼しました💕

  • みみ♡

    みみ♡

    ですよね!!!
    昨日の夜、不貞腐れて携帯なげて、せっかく寝かしつけた息子起きちゃったので殴ろうかと思いました✊笑

    宝物を回収するミッションが一番の目的でもあるのにーと思ってますが、お風呂上がりも大切に握ってる日は
    いくら優しく、次気をつけてね!といっても
    やってるし、洗ったから、出てきてから握ったんだろ
    っていうのでイラつきます🤣💢

    そうまですよ〜☺️
    おなじですねっ❤️

    • 7月7日
  •  Muy rico!

    Muy rico!

    横から失礼します!
    宝物(笑)
    うちの息子は首のシワの中にも隠してありますが、♡soumama٩( 'ω' )و♡さんの旦那さんトレジャーハンターできてましたか??

    • 7月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    首にもありますよねー😂
    首も脇もトレジャーハンター出来てませんでしたー!
    逆にどこ洗ったのー!って感じです😵

    • 7月7日
  • しぃこ

    しぃこ


    それは一発殴りたくなりますね✊笑
    その瞬間、お前が寝かしつけてみろ〜〜!💢って、
    怒り狂いたくなりますねo(`ω´ )o

    宝物の回収チェックわたしも毎回してました!笑
    そんな言い訳されたら、んなわけないだろ、秒速でゲットするか、コノヤロッって思いますよね!!

    共感できること沢山で、へぇーボタンあったら連打してます笑

    そうママ同士頑張りましょう〜〜っ😭💕👍

    • 7月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    この土日、初めて寝かしつけトライしてくれましたが、いつもと違う環境で息子ギャン泣き🤣
    あたしにパスで即寝…主人の心は折れそうみたいです🤣笑

    思います!笑
    手のひら臭いのに、ゴミ残ってて洗えてないってことは臭いままやん!ってなります😂

    頑張りましょう😂
    同じ名前の方いてなんだか嬉しいです❤️

    • 7月9日