※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむり
妊娠・出産

34週目の健診で、赤ちゃんのFLが遅れていることや足が短いことが心配。栄養不足も気になる。同じ経験の方いますか?

本日34週目健診でした。32週の時からFLが2週間遅れであまり大きくなっていないのですが、頭と胴体は週数相当です。先生に足がちょっと短いと言われましたが心臓など丁寧にエコーしてくれて、次は2週間後ね〜と。里帰りで病院も医師も変わったので誤差はあるのかな〜と思いますが、わたしが低身長だと赤ちゃんも小さめだったりすると言っていました、10日で100gしか増えてなくて、もっと栄養とらなきゃかなとそちらも心配です、、同じような方いらっしゃいますか❓

コメント

ハンナ

診察で先生とお話しされた時体重の増え悪いとかちょっと小さくて心配だなーとか言われてないんですよね?
むむりさんが低身長なのだとしたら赤ちゃんに何か言われてないなら大丈夫だと思うんですけどね?
大きくなりすぎてママの骨盤通れないサイズとなったらまた大変ですよ💦

• むむり

むむり

体重は平均くらいで、他は異常言われていないです!勝手に検索魔になってダウン症とか出てきたので不安になってしまいました、、でも心配したところで変わらないですもんね。はい、大きくなりすぎると帝王切開になるかもしれないのでそちらも心配で、難しいですね😅ありがとうございます😊

• 7月6日
  • ハンナ

ハンナ

本当に、私身長低くないですが生まれた子が3800近くの久々のサイズと言われた子でして。通れるかギリギリだったので💦時間あるから検索魔になっちゃいますよね💦同じ検索なら楽しい検索しましょ😄

• 7月6日
  • むむり

むむり

わー!!おっきいですね!!
    検索魔も終わり、今は赤ちゃんのグッズ用意したり、友達と会ったり、お裁縫したり、、そんな感じで過ごしていたら不安もなくなってきました😊💕ほんとうにありがとうございます!!前向きになれました😊

• 7月10日