※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎ym☺︎
子育て・グッズ

ベビーカー用バッグについて質問です。アップリカのB型ベビーカーを使っているけど、荷物が多くてリュックが入らない。ベビーカー用バッグがあれば便利かなと思っています。飲み物を置くのにも便利か考え中です。皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーカー用のバッグ(ベビーカーに取り付けるバッグ)を使っているor考え中の方に質問です!どのタイプのものを使っているか、使い勝手、購入しようと思ったきっかけなど差し支えない範囲で教えていただきたいです💦
今、アップリカのB型ベビーカーを使ってますが下の荷物を入れるところにマザーズバッグとして使っているリュックが入らなくて😓荷物もなんだかんだで多くなってしまってリュックのサイズを小さくするのが難しくて、、
ベビーカー用バッグがあれば少しは変わるのかなぁと思ったり思わなかったり(笑)
あと、娘が出先で紙パックのジュースを飲んだり出来るようになったので飲み物を置くのにも便利かなぁと考えてはいるんですがみなさんの意見聞きたいです!!

コメント

map

ベビーカーはエアバギーをつかってます。
ベビーカーに取り付けるバッグはかなりおすすめです。
私は今では無いと困ります。

ちょっとした買い物や散歩、病院での母子手帳、予防接種の書類。なんでもポイポイいれてます。
カップの飲み物、ペットボトルやオモチャも入れられます。

添付の写真の物をつかってます。
(画像はネットからひっぱて来た物です。)

• ☺︎ym☺︎

☺︎ym☺︎

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!
    結構沢山入るんですね✨
    参考になりましたありがとうございます😊

• 7月10日