※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとま
家族・旦那

ただの愚痴です旦那の仕事は美容師で、帰りが遅いのですがいつも寝かし…

ただの愚痴です

旦那の仕事は美容師で、帰りが遅いのですが
いつも寝かしつけが終わって寝入ってる時に帰宅され赤ちゃんが起きることが多いです、、それがまずイラつきます。笑

そしてもう寝入った後で、お腹が減って泣いて起きてしまう時はミルクさえ飲めばすぐに寝てくれるのでオムツ替えとミルクくらいやってほしいんですが仕事疲れてるアピールされるのがものすごく腹立ちます。笑

最近はもう全てにイライラしてしまって、ズボンの中に手入れて掻いてたりするの見ると、その手で娘に触らないでくれと本気で思います…

コメント

蓮華

寝ている時に帰ってくるなら、音をできるだけ立てないように帰ってきてくれないんでしょうか?
私の旦那は赤ちゃんが、寝てから帰ってくる時は、足音もたてず静かに帰ってきます。
私は今は働いてないので仕事終わりにミルクやオムツをやれとは、言いませんが、休みの日に手伝ってくれたらありがたいなとは思います。
スボンの中に手を入れた手で赤ちゃん触ろうもんなら、手を洗えーって切れますね。