※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こんな雨の中ばーべきゅーするか?産まれる前は、ママは育児家事休みなく…

こんな雨の中ばーべきゅーするか??
産まれる前は、
ママは育児家事休みなくあって大変。いっぱい手伝うねなんて散々ゆってたくせに。
今じゃ子供泣いて5分抱いてただけでぱぱ疲れちゃったなんて言いながらすぐ置く。
抱いて泣き止まなきゃ授乳だ!なんて、ゆってすぐ私のもとへ。
ろくになにもせずやったよ感満載。
居なきゃ居ないでありがたいけど休みの日くらい家にいて協力しろって最近常々思います。
もちろん所詮旦那なんてそんなもんと思ってたけどこんなに役に立たないとは…
今日はわざわざ仕事休んで会社の人とばーべきゅー。公園の地面濡れてません?( 笑 )遊び人の頭の中には中止とゆう、言葉はないのか。家出る前に旦那に言われた一言。「がやがや ちゃんばっかりでごめんね」だとさ。そう言われたのが1番腹立つ。

コメント

ももちゃ

居るから当てにしたい、しちゃう気持ち解ります‼️
私もそうでしたよ。
でも、決めたんです‼️
あれは、景色だと。
お金を運んでくる景色だと‼️

• ママ

ママ

とてつもなく良いアドバイスありがとうございます😂♡

• 7月5日

わかりますわかります。
こっちは子供産まれて生活が180度変わって、子供にためになれない育児・その中でも頑張って家事してるのに男ってなんでその環境の変化に対応しようとしないんでしょうね!!!
うちの旦那も今だに飲み会行けば朝帰りだし、仕事終わりにそのまま遊びに行ったり。腹立ちますよね💢
家出る前にそんなこと言うんだったら雨だし今日はやめとくよとか言って家に還元しろって思いますよね💢

退会ユーザー

↑子供の為にでした💦

• 7月5日
  • ママ

ママ

ほんとその通りです!!子供は成長するのに旦那はちっとも成長しませんね😩

• 7月5日
かず✴︎

うちも上の方と同じです!
居たらあてにしてしまって動いてくれないとイライラするので、わたしの視界に入る時はあれは家具だと思って一人で動いています!もし育児手伝ってくれた時は子供に褒めるかのように、ありがとーの安売りのよーに言うてます!笑笑

• ママ

ママ

やっぱ褒めればいいんですかねー…
    旦那の子供でもあるんだからなにかやってくれたからってありがとうって言いたくないんですよね😂

• 7月5日
yuu♡⃛

うちの旦那にそっくり〜😂
自分第一で、子どもは後回し
家事も手伝わない
もう言うのも疲れます

• ママ

ママ

疲れるのわかってて、でもイライラするから言いたくなっちゃうんですよねー!!
    旦那はストレスの塊です!

• 7月5日