※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダメママ
家族・旦那

わたしは虫が大嫌いです娘が熱37.8を出しなんとか寝つきはしましたが夜…

わたしは虫が大嫌いです

娘が熱37.8を出し
なんとか寝つきはしましたが
夜中にやはり苦しいみたいで
起きて泣き出してしまいました。

そして、一時間くらいかけ、
なんとか寝かしつけたばかりの時でした。

カサカサ…と音が。
ライトの傘上にGがいたんです!

思わず
寝ついたばかりの娘がまた起きてしまうのは
かわいそうだからと抱きかかえ、
私も妊婦なので殺虫剤ダメだってのを
なにかで読んでから気をつけていたので、
横でずっと寝ていた旦那に、
助けて!Gがいる!とお願いし
部屋から逃げました。

本当に虫が無理なんです。
Gなんてもってのほか!!!

夜中だったので
(旦那の実家に嫁いでいます
引っ越しでまだ3ヶ月たつところ)
義父たちを起こして助けてもらうのも
悪いし…
でもスプレー場所わからないし…
と困っていると

しばらくして旦那が…
ひとりだけ逃げて!!
スプレーとか持ってきてよ!!
もうG逃げちゃったよ!
と怒鳴ってきました

私は
虫が大嫌いだし無理だから
本当にごめんて、

そんな気持ちわからない、というように
旦那はありえん、自分たちだけにげて、
ましてや娘は熱があるのに!
Gなんてほっときゃいいじゃん!て、

もう出てきな、無理だから
実家行きな、帰ってこなくていいから、

と言われ

…いま実家です。




私だって、
娘が熱があるのに、
っていうのはわかります。
でも苦手なのだから仕方ないじゃないですか…
そんなに言われなきゃいけないかな、

離婚の危機ってやつ、です、




コメント

ままっこままっこ

旦那さん😅そんなに怒るところ?😅自分だってダメママさんの実家のどこに殺虫剤あるかなんて分からないでしょう?😅まあ、夜中で眠かったからイライラしちゃって帰ってこなくていいと言ってしまったんですかね💦

  • ダメママ

    ダメママ

    眠かったからー覚えてないーとか言って、あーだこーだ言ったことや、LINEしてきたメッセージだとかを消してなかったことに…なんてのも腹が立ちます。眠かったのは私だって同じだし、妊婦だし眠いだろし、いいよ看病俺するよ!言ってたのに、看病なんかしないで起きもしなかったのに。。つかれてたんだろけど。

    • 7月5日
●

わたしも虫は基本的に嫌いです(笑)

でも、時には小さい虫なら手でティッシュ持って潰すし、スプレーとか使います(笑)

ゴキブリ嫌ですよね…😭💦
これからその季節ですし😰🤚🏻

でも、それで喧嘩したからって実家に帰っちゃダメだと思います😰💦

旦那さんも眠くてイライラしてたかもしれないし、正直、そんな事で「実家に帰れ」って言われても、間に受けちゃダメな気がしますよ…😰

離婚の原因がそんなことって、くだらないと思いますし、そこは普通に謝れば済む話しなのでは…❓😰

  • ダメママ

    ダメママ

    どこかで読んでから殺虫剤ダメだってのを真に受けて、実家に避難したんですが、その行く車のなかで、あーだこーだ文句を言われ、下ろされた後も、プイッとして行っちゃて。

    • 7月5日
  • ●

    殺虫剤だって、ちょっと使うくらい大丈夫ですよ(笑)😅💦

    殺虫剤使ったとしても、大量に自ら吸い込むわけじゃないし、そうでもしない限りは妊婦に影響ないと思いますよ😅🤚🏻

    いろいろと、真に受けちゃうタイプなのかもしれませんね…😅💦

    • 7月5日
えいこ

抱きかかえたことによって娘さん、また起きちゃったりしなかったんですか?💦私も虫無理なのでお気持ちお察しします😥旦那さんも旦那さんですざ、実家に帰れ!って言われてほんとに帰っちゃったことにびっくりです💦

  • ダメママ

    ダメママ

    娘は起きませんでしたが、旦那が怒鳴ってきたときに泣きました。どこかで読んだ妊婦は殺虫剤ダメだってのを真に受け、実家に避難してしまいました。

    • 7月5日
ぴ

分かりすぎます😭
苦手だから仕方ないで片付けてくれないんですよね。

でも克服出来るものじゃないので
こればっかりは!
Gから目を離さず主人を起こした方が
確実に仕留めてもらえると思うので
せめて冷静にいきたいですね!

はる

そんなことで離婚なんてばかだと思います。普通に話して解決したほうがいいですよ。

パパン

えー😲💦
旦那さんそんなに怒ることないと思います😔
Gなんてほっときゃいいって、Gと一緒に寝れるくらい虫が怖くないなら、さっさとやっつけてくれればいいのに…😔
私だったらGを逃がした旦那にブチ切れで実家に帰っちゃいます💧(笑)
いや、帰らないですけど💦(笑)
私も虫が大の苦手で、ちょっと大きめの蜘蛛とか見つけて旦那がやっつけてくれなかったら、めちゃくちゃ怒っちゃいます💦

deleted user

私もゴキブリ苦手です。
でも旦那さんも嫌なんだと思います。
うちの旦那もゴキブリ嫌いだからやらないしほったらかしです。

ましてや夜中に起こすなんてしません。
私なら子供避難させたあとに
マジックリンとか食洗剤とかで殺しますよ。
あれでも死にますから!
知っとくと心強いですよ!

旦那さんいないときに出たらほっとくんですか?
苦手でも自分でできるようにならないと結果増えますよ!

ブラックキャップ置いときましょーね!

しましま

うちと一緒です!笑
私もこないだG出て、私なんてすぐ娘を抱えて別室へ行きました😂♥️
でも絶対それだと旦那怒るから、娘を寝かせてとりあえず殺虫剤だけ渡しました!旦那が頑張って戦ってくれましたが消えて、翌日実家の父に来てもらいました😂
いやー気持ち悪いですよね!!笑
あんなの殺す気にもならない😒
苦手なのわかってほしいですよね!
もう実母、実父、旦那はそんな私に呆れてます😅
とりあえずブラックキャップ、ホイホイなどは買い占めました🌱
あと煙が出るやつはおススメです!

でもそれで離婚危機ってちょっと旦那さん急過ぎません?
私は旦那にまじで無理な事伝えてあるので、怒りはしません😅💦💦