義母が古希を迎えます。義母と義父が同じ誕生日なので毎年食事にはいく…
義母が古希を迎えます。
義母と義父が同じ誕生日なので
毎年食事にはいくのですが、
こども(義母からみた孫)が
何が欲しい?と聞いたみたいで
義父がビール、義母がケーキになり、
ちょっといいビールとケーキは準備しました。
これにプラスして焼肉に食事にいきます。
さらにこれにプラスして
子供がかいた似顔絵のはいったハンカチもプレゼントしようかな?義母には紫だったら古希祝いっぽいかな?
とおもったのですが
プレゼント3種(ケーキ、食事、ハンカチ)…やりすぎのような気もします。
どうしたらいいとおもいますか〰💦
- たも🔰(2歳8ヶ月, 5歳10ヶ月)
ママリ
やりすぎではないと思います^_^
喜んでくれるといいですね✨
コメント