※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
家族・旦那

義母が古希を迎えます。義母と義父が同じ誕生日なので毎年食事にはいく…

義母が古希を迎えます。
義母と義父が同じ誕生日なので
毎年食事にはいくのですが、

こども(義母からみた孫)が
何が欲しい?と聞いたみたいで
義父がビール、義母がケーキになり、
ちょっといいビールとケーキは準備しました。
これにプラスして焼肉に食事にいきます。
さらにこれにプラスして
子供がかいた似顔絵のはいったハンカチもプレゼントしようかな?義母には紫だったら古希祝いっぽいかな?
とおもったのですが
プレゼント3種(ケーキ、食事、ハンカチ)…やりすぎのような気もします。
どうしたらいいとおもいますか〰💦

コメント

ママリ

やりすぎではないと思います^_^
喜んでくれるといいですね✨