※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分の体温高すぎて寝る時旦那が遠くへ逃げていく🤣いつも手繋いで寝てた…

自分の体温高すぎて寝る時旦那が遠くへ逃げていく🤣いつも手繋いで寝てたのにあちぃって言って離れてく🤣自分でもびっくりするほど熱いけど、そんな旦那を構いたくてわざとやってしまう🤣あたしが旦那だったら本当にうざいだろな〜と思いながらまた近寄る🤣そんな事より暑くて毎晩眠れません😌寝たと思ったら赤ちゃんがお腹の中で運動会始める😅可愛いけどすでに平和に眠れる日がなくなってきています😅

コメント

ママリ

笑っちゃったのでつい書き込んじゃいました
想像しちゃいました笑
せめて、ゆっくり寝れますように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます🤣
    夏の妊婦は大変大変言われるけど、こうゆう事が大変なんだなぁと、、違うかもしれませんが私的にはこれかぁと思っています🤣

• 7月5日
😷🐿

同じく旦那が遠くで寝てます🙋笑

保冷剤タオルで巻いて首に当てて涼んでますー٩(ˊᗜˋ*)و

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、やっぱりそうですか🤣

保冷剤万能ですよね〜!
    昼間とかは保冷剤抱っこしてゴロゴロしたりします(笑)

• 7月5日
you

私も同じです!✨
元々はかなり冷え症で暖めるためによく手など繋いでくれていたので、暑い!と避けられると寂しいです…😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も元々冷え性で、旦那は暑がりで、妊娠前の夏とかはなんで😡って感じでしたが、今は自分でも暑いので離れて貰って構いませんて感じです😅
    でも気持ちわかるからこそ、わざとくっつきに行って楽しんでますよ🤣

• 7月5日