※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

昨日やっぱり、旦那いらないって再確認しました(苦笑)いや、子育てには…

昨日やっぱり、旦那いらないって再確認しました(苦笑)
いや、子育てには積極的なんです。
というより、他の家庭と比べるとやるというだけで、ほとんど『ながらやり』であまり子供に向き合ってやってる感じなし😅
上のお姉ちゃんと遊んでくれるし、公園にも連れて行ってくれるし、2人きりで出掛けてくれたりご飯を食べさせてくれてお風呂も入ってくれるし、オムツだってうんちも嫌がらず、寝かしつけもしてくれるけど、ゲームはしないけどSNS中毒の旦那は常に携帯触りながら💦
たまにお姉ちゃん話しかけても気付いてないことも😔
目を見て話してなかったりも多いし😤
さらに多趣味なのですが、こだわりとかハマり具合が酷くって😩
スポーツ全般が好きなのですが、少しでも気になったスポーツに関しては基本的なルールは絶対におさえないと嫌なタイプで、特に野球に関しては大好きマニアで、好きなチームはリアルタイムで観ないと嫌で、子どもより野球にいきがち💦
仕事から帰ってきて第一声に、『あれ?野球観てないの?』
はぁ⁈
野球観ながらお姉ちゃんにご飯食べさせたり、下の息子にミルクあげたり☹️
息子が生まれる前は、お姉ちゃん預けて美容室も映画館も行けたりしたのはありがたいけど、そんなお世話だったら、私がちゃんと目を見ながら話したりしながらやるわ😟
2人分の育児は確かに大変だけど、いない方がいちいちご飯含めて旦那のこと考えなくていいからどれだけ楽か(苦笑)
自分39、旦那44なのにだらしがなくて私の実母も旦那がそんなだからあまり好きじゃないし。
それでブツブツ言われて私もストレスなのに💦
私、はいはいって聞き流せないタイプだし、思ってる事口に出して吐けなくて溜めるけど爆発もしないタイプで、だからなおのことストレスになってるし。
なんでこんなだらしがない人と結婚してしまったのかって、失敗した感半端ない(苦笑)
今流行りの、『旦那、半端ないって。失敗した感半端ないって』です😂

コメント

S☆H

すっごくお気持ちわかりますよ!😭👍✨私も最近は旦那のこと本当にいらない!って思ってます!
旦那のご飯やお弁当を作らなくて良い、
旦那の洗濯物や洗い物もしなくていい、
その他もろもろ旦那の世話しなくて
いいと考えたら旦那が居ない方が
絶対に楽だ!!って毎日考えてます😂

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    確かにやってくれてる間、自分の事は出来るけど、自分の事あまりできなくても、そんなんならまだ私が、向き合ってやります(苦笑)
    経済的支援だけして頂いて、こちらには居なかったらパラダイス(苦笑)
    とはいえ、子どもはパパ好きだし、パパも子どもたち好きだけど😅

    • 7月4日