※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
家族・旦那

絶対仲悪くなったりしないと思ってた…喧嘩した事ないし凄い仲良しだった…

絶対仲悪くなったりしないと思ってた…
喧嘩した事ないし凄い仲良しだったのに😂

コメント

こっちゃん

仲悪くなっちゃったんですか?
大丈夫ですか?
話して楽になるなら話聞きますよ♪

• ココロ

ココロ

ありがとうございます(T_T)
    仲悪いと言いますか…今日ずっと険悪ムードです😂
    家事育児手伝わないでのんびりしたいんだろうなというのが伝わる言動…
    勝手に不機嫌になってるからこっちも不機嫌に😅
    話し相手がいるのは良いけどこんなんなら赤ちゃんと2人のが楽です😂

• 7月4日
  • こっちゃん

こっちゃん

あぁ旦那さん…育児家事手伝わない系ですか?
    日頃のココロさんの負担分かってくれてますか?

• 7月4日
  • ココロ

ココロ

手伝ってくれる時は手伝ってくれるのですが俺の時間が欲しい的な事をたまに言ってます😅
    私は自分の時間なんてないよって感じですが…

• 7月5日
  • こっちゃん

こっちゃん

あぁこのサイト見るとよくあるワード『俺の時間が欲しい』ってみかけます。
    奥さんのこと見てたら言えないワードですよね(´・ω・`)

• 7月5日
あー

夫婦喧嘩ですか?😳大丈夫ですか?

• ココロ

ココロ

ムカついても私は言っても主人は黙るタイプなので喧嘩にもなりません(T_T)
    だから溜まっていく一方って感じです💧

• 7月4日
  • あー

あー

私の旦那もそんな感じかも!なので、今何思ってるの?ちゃんと言葉にして言ってよ!話し合えないじゃんと私がいつもイライラ😂
    仕事で疲れてるのはわかるのですが、
    夜寝かしつけてる時に、『今日は先にねるね』って言ってきたんですけど、いつも先に寝てんじゃん!『は』じゃなくて、『も』だろ?😡とこんな小さな事でも心の中ではイライラしてます(笑)私は器が小さいんでしょうね🤣🤣

• 7月4日
  • ココロ

ココロ

わかります!本当小さな事が気になるしムカつきます笑
    なんでイライラしてるの?と前に聞いた事があり、別にイライラしてないしそう言われる方がイライラするって言われてあーめんどくさ!ってなりそこからは不機嫌でも放置してます😭
    今度勇気出して聞いてみます…

• 7月5日
ひよこ

私も出産前は、ケンカなんてほとんどしたことなかったけど 出産したら喧嘩多くなりました~😂

まだ1か月だと 夜も満足に寝れないし 育児大変ですよね…私は 疲れてただでさえイライラするのに、旦那の行動言動が 普段以上に敏感になってさらにイライラしてましたね~😂

仲直りできそうですか?

勝手に不機嫌になってるって、相手が何で怒ってるのか分からないってことですか??

• ココロ

ココロ

出産したら喧嘩が増えるってママリでよく見てましたけどまさか自分がって感じです😅

時間経てば普通に会話できるようになりました(T_T)
    勝手に不機嫌になってますがなんとなくは想像つきます💧

• 7月5日