※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
家族・旦那

旦那にイライラしたときどうストレス発散してますか?自分で朝起きれない…

旦那にイライラしたとき
どうストレス発散してますか?

自分で朝起きれないので起こし、
弁当と水分用意し、
もう出るわといわれたので
洗濯の手を止め玄関まで見送ろうとしたら
はよ行かんなんのやって。と言われ
行ってからLINEでそれは無いわと言ったら
ごめん俺が悪いとは言われましたが
モヤモヤ💔💔💔
もう家事もしてあげる意味が分からない
どうモヤモヤ消せばいいだろー😂
こいつのせいで朝から気分最悪です。
1日台無しになるから
イライラおさめたいですー😅😅

コメント

ゆん

私わイライラしたらぼろくそ言うか
携帯のメモに色々書いてイライラおさめたり
部屋を隅々から掃除したり、
買い物行ったり、友達と話したりして
発散してます😂
参考にならないかと思いますが、、

  • milk

    milk

    家に居ればボロクソに言うんですけど
    仕事で張本人は居ないから
    余計に腹が立ちます😂😂
    むかつかせるだけむかつかせて💔
    産後いちいち旦那にイライラして疲れます😫😫
    とりあえず何かして気を紛らわします😭😭

    • 7月4日
🐶💗

あんたの歯ブラシで排水溝掃除してそのまま歯ブラシ戻しておくことも出来るんやで私は!と思うと気が楽になってます(笑)まだしたことないですけど(笑)

  • milk

    milk

    めっちゃ笑いました(笑)
    確かにほんとに気が楽になりました(笑)
    そこまでしたら可哀想かなと思うあたり、まだ旦那に対して気持ちがあって良かったです。(笑)
    まあやっと冷静になったのに、旦那の顔みたり次LINEしてきたらまたイライラしそうですが😂😂

    • 7月4日
しょりー

朝からモヤモヤ嫌ですよね( ˃˂ )

わたしは旦那さんにイラッとした時は細々したイタズラして発散してます。
靴下片方だけ裏表逆にする
夜ご飯に嫌いなもの(うちの場合にんじん)多めにだす…とか笑
なんか言われたら「え?ごめんねー気をつけるー」と言ってニヤニヤしてます。

後はお外に出れるときは旦那さんに内緒でランチとか少しお高いアイス買って食べてます☻

  • milk

    milk

    イラつかせる天才です旦那😂
    夜ご飯嫌なものでたらあからさま、箸が止まるんですよー😂それみたら余計にイライラしそうで😂

    きょう予定なかったですが
    もう外出はせざるおえません😑😑
    お高いデザート食べてきます♡

    • 7月4日
むちまま

それはカッチンきますね😱😱😱
お前のかーちゃんぢゃねーぞ!って思いますよね!
男ってみんなそうなのかな、、、
自分がたまになぜこの人といるのかわからなくなります(笑)嫁?のわりにこっちばかりつくして、、お母さん?て言葉のほうが合うな〜とか。 私はネットショッピングします(笑)高価な物は変えませんが、、何か一つでも安くてもほしいもの買うとなんだかやってやった感(笑)自分のお金ですけどね(笑) それかその日のご飯は手抜きです(笑)普段もこってはないですがどんぶりどーん!おわり。です(笑)

  • milk

    milk

    いやほんとそれですよ😫
    なんかしてあげてばっかですー。
    イライラさせられまくってます😭💔
    産後、私自身、気性が荒くなった気もしますが😂😂

    お金使うってストレス発散なりますよね!確かに!って今おもいました😳✌🏻️買っても私も自分の貯金や育休でになります😂旦那の安月給じゃなんもやってけないです🤣

    • 7月4日
まろ

私も自分だけの日記アプリ的なのをとってるので、それにムカついた日はぶわーっと書いて(しかもめちゃくちゃ口悪い笑)少し自分を落ち着かせて、今度は相手の気持ちになってみて、自分に少しでも否はなかったかな?と考えてみて、だいたいは、うん。なかった。と思ってます笑笑

  • milk

    milk

    私も口悪いですよー😂😂
    ムカついたらおさまりません。
    今ならどんだけでも不満書ける気がします。笑
    いつもは直接、旦那に言ってストレス発散してるのに張本人いないから
    かといってLINEで喧嘩したくないし
    モヤモヤし続けています😂😂
    奴のゴメンすら聞きたくないです。
    なら最初からすんなやお前はごめん言えばいいと思っとんか?聞き飽きたわっていつも思います💔💔😑😑笑
    とりあえず時間がたてば少し冷静なれますかね😫💓💓

    • 7月4日
  • まろ

    まろ

    謝られたところで、ごめんって言っときゃいいだろうのごめんが目に見えてるんですよねー笑
    それが尚更うざい😂
    LINEの喧嘩めんどくさいですもんねー私も早速朝からイラっとしてLINEしようかと思ったんですが子供が起きてニコニコしてくれたのでどうでもよくなりました😂

    • 7月4日
  • milk

    milk

    そうなんですよー!笑
    謝っとけばいいって感じで腹立ちます😂
    やっぱりイライラすること多々ありますよね〜💧産後、こんな使えないやつなのかと思わされることいっぱいあります(笑)まあ期待はしてないし、可愛がってはくれるし良いかな〜とほとんどのことは目を瞑りますが😂😂

    • 7月4日
  • まろ

    まろ

    ほんと使えねー!!!と思うことなくさんありますよね笑
    言われないとやらないのか?察してくれ。と思います。でも察するなんて200パー無理期待してないので、言ったことやってくれるだけいいかなって笑

    • 7月4日
  • milk

    milk

    察するのは絶対無理ですよね😂😂なーんも周り見えてないですもん(笑)
    たまにあからさま私がイライラしてたら自分から家事したりしてますが、もう今更行動しても手遅れすぎやわって思うこともしばしば💔(笑)
    いつもニコニコした嫁で居たいけど旦那のせいでむりです🙆‍♀️🙆‍♀️(笑)

    • 7月4日
あいうえお

私もいらいらの解決方法わかりません😭
お前のかーちゃんもしくは家政婦じゃねーぞ!と言いたくなります。
たまに言います。
でも伝わってなさそう…

  • milk

    milk

    私けっこうボロクソに旦那に直接言うてその場は謝られますけど、
    またか!またか!としょっちゅうイライラさせられるし呆れます😂😂
    産後、なぜかイライラがやばいです(笑)
    あの付き合ってるときの多少の女の子らしさもどっかいき
    あーキツい母ちゃんになってるなっておもいます🤣🤣💔

    • 7月4日
  • あいうえお

    あいうえお

    ボロクソ言えるのいいですねー!
    逆ギレされるの目に見えてるのでめんどくさくて言えないんですー
    産後まじいらつきやばいです!

    • 7月4日
  • milk

    milk

    基本ごめんごめんって言われますがたまに逆切れされたらまじの大喧嘩なります😂😂
    1つ1つの行動が目に障りますよねー。
    ストレスで爆発しそうです😂

    • 7月4日
  • あいうえお

    あいうえお

    1つ1つ腹立ちます。
    このストレスほんとどう対処したらいいのやら…

    • 7月4日
  • milk

    milk

    逆切れする旦那さんやったら
    発散場所がないですよねー😫😫
    ほかの人に言ったところで
    旦那さんが改善されるわけではないですもんね😢😢
    でもストレス溜め込みすぎたら、ほんと取り返しつかないくらい無理!!っていずれなるかもですよ😭😭

    • 7月4日
  • あいうえお

    あいうえお

    冷静になったときに、自分の意見をしずかーに伝えることはあります。笑
    取り返しつかなくなる可能性大です。笑

    • 7月4日
  • milk

    milk

    そこまで怒ってないだろと思って受け流してるかもしれませんね旦那さん😭😭小さい子もいるから仲良くやっていきたいですよね😭😭

    • 7月4日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですよねー
    イライラこどもに感じさせてもだめだろうし…とも思います!
    受け流されてるかもです😱
    こちらも爆発すれば理解してくれるのか、逆ギレするのか…かけです😱

    • 7月4日
  • milk

    milk

    逆切れされたらなかなか手に負えないタイプの旦那さんですか?😭😭(笑)

    • 7月4日
  • あいうえお

    あいうえお

    かーっとなると物にあたる旦那さんです。

    • 7月4日
ママリ

私もたまに旦那へのイライラとめれなくなります。
我慢できないときは直接吐き出しますが、
最近は両親の家でおもいっきり吐いてきます!笑
両親は頑張ってる私を褒めてくれるし、アドバイスしてくれます!
でも両親は旦那のことも大好きなので旦那の評価が下がったりはせず、私のことをなぐさめながら、旦那の肩も持つのでちょうどいいですw

  • milk

    milk

    私は1番の理解者であった母親は亡くなってしまったので、居たら絶対愚痴ってただろーなーと思います😭😭
    なのでめっちゃ無理!ってなったとき義母に言ったら理解してくれました😂💓
    旦那さんのこともわが子のように可愛がってくれるご両親素敵です😍😍

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね😢何も知らずに言ってしまいすみませんでした。。
    でも義母がお話聞いて下さる方でよかったです😭😭
    これからも頑張ってくださいね!😊✨

    • 7月4日