※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

週末の旅行が雨で悲しいです。他のイベントも雨で残念です。気持ちが落ち込んでいます。

どなたかー😭気分が上がりません😭慰めて下さい😭
この金、土、日で家族で始めて遠出して旅行へ行きます✨が、予報は3日間すべて雨、、、。
今年に入って楽しみに予定いれた日は全て雨です😭県外のいとこの運動会、GWのバーベキュー、会社のお祭り、など全て雨です💦
もう雨が分かった日からずっとどよーんと、ため息がでます😭💦悲しいです、、、

コメント

a-nmam

うちは
金曜日に保育園の七夕祭りが
夜あるんですが
雨.....(´・ω・`)
下の子も連れてくのに雨って.....

七夕祭り雨って初なんですよね💦

慰めにならなくてすみません💦

• まま

まま

七夕祭り雨も残念ですね😭💦
    お子さん楽しみにしてるだろうに😭

初なんですね、、!なんで今年雨なんだ😫
    晴れなくてもいいから雨はやめてほしいですー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメントありがとうございます✨

• 7月4日
にゃんぺ

朗報です!3日雨が続くことはまあーないみたいですよ!絶対どっか晴れる!天気はあくまで予報!晴れさせてみせましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• まま

まま

え!え!ええええー本当ですか?!😭もう3日間全て雨だと覚悟してました😭一日だけでも曇り、、ぐらいになってほしいです😭

てるてる坊主作って晴れろー晴れろーと願いまくってます🤲

そうですよね!あくまで予報ですよね!雨女頑張ります😭←

• 7月4日
  • にゃんぺ

にゃんぺ

ずっと降り続けたらお空も疲れちゃうんで!(笑)きっとどこかでやんでくれますよ( *^艸^)♡

私もイベントごとは雨が多いんですが、スピリチュアルな世界では、雨女は、龍神さまに守護されていると言われているそうで、そんなにマイナスに考えることは無いんですよ♡

龍は水を司る神様で、守護されている人には雨を寄せ付けることが多く、
    水や雨は邪気を祓う浄化効果があり、またパートナーの運気を上げる(昇り龍)とても縁起の良い存在だそうです( *^艸^)♡
    友人であるお寺の住職さんに教えてもらいました(*^^*)そこからちょっと鼻高々です♡(笑)
    龍神さまの御加護のもと、素敵なご旅行になりますように!
    心からお祈り申し上げます♡( *^艸^)

• 7月4日
  • まま

まま

わー😭💓なんて素敵な、、、

本当に本当にありがとうございます。にゃんぺさんのコメントですごく元気がでました🙏💓雨かあ〜なんて思っていたけど、なんだか楽しめそうです♪( ´▽`)

にゃんぺさんはもうすぐ出産ですね!楽しみですね👶❣️無事に出産出来ますようお祈り申し上げます(๑>◡<๑)💛

ありがとうございました💓

• 7月5日
yurari

私も娘が10ヶ月の頃行った沖縄旅行、翌年の那須旅行、運動会などのイベントはほとんど雨でした💧でも家族で過ごすかけがえのない時間です。すごく思い出深くて楽しかったです💕雨でも大丈夫!楽しんでください🙂

• まま

まま

日程が変更できない予定に限って雨の確率高いですよね😭💦

降らないのが一番だけど、降っても楽しめるように傘にカッパに準備万全で楽しんできます😫💓

• 7月4日