※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

最近思うんですけど、朝、起きる時に機嫌悪い人って挨拶できない人なの…

最近思うんですけど、朝、起きる時に機嫌悪い人って挨拶できない人なのかなって、、、

旦那ね、朝割と機嫌悪いんです。
ま、仕事で大変だから基本寝不足なんで分からないでもないんですが、、、

だからおはようは言わない。
何故か寝る時もサッと布団入って私と話したりして寝る時も私がおやすみって言っても言わないんですよ。

あと、仕事で必要なワイシャツを買いに行って買ってきたのにその上に自分のカバン置きやがって、私が袋開けてサイズいけるかなーって言ってもシカト&いけるでしょ。って言うだけ。

ありがとう言いません。

コイツなんで挨拶できないのかって考えてたんですけど、ま、朝から機嫌悪い人は結局そういう1日しか送れないからなんじゃないかって。

仕事、家事、子育て、あー今日はやることあるなぁーって朝憂鬱になるけど、起きる時はサッと起きて行動すれば意外と動けたり楽しかったりしませんか?

私はそういうタイプなんですよね。

旦那は仕事 帰ってきて愚痴とかストレス発散だっていってゲームしてます。
確かに外から受けるストレスは疲れます。。

だから余計ね、起きる時は何か一つ楽しいこと考えて起きれば機嫌悪くならなくてすむのに。って思います。

みなさんどう思われますか?

コメント

4mama

わかります!
とっても共感しました!

私の旦那も寝起き悪い&挨拶できない。
それに加えて殆どいただきます等も
言えないです!
なんなんですかね。