※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMA(27)
妊娠・出産

陽性反応が出た方は、生理不順で排卵や生理予定が不明。薄い陽性反応があり、7/6に生理予定日だった。この薄さで何週目かわかるでしょうか。

陽性反応出たのですが、3日、4日前は陰性で
本日朝イチではないですが、昼頃検査して
1分くらいで薄っすら陽性反応でした。
3月に流産してしまい、もともと生理不順のため
排卵予定や、生理予定日が確実にわかりません。
このくらいの薄さだと大体何週目くらいなのでしょうか?
一応ラルーンアプリでは7/6に生理予定日でした。

コメント

み

正常妊娠でならばまだ3週目の薄さです。ドューテストだと排卵日ズレてなければ生理予定日、4週目にはだいたい確認線と同等になります。

  • HMA(27)

    HMA(27)

    3週くらいですか。
    じゃあラルーンの7/6辺りの生理予定日で生理予定日は近いってことですかね?

    • 7月2日
  • み

    ラルーンの予定日ぐらいでそこまで大差ないと思いますよ!

    • 7月2日
ゆうちゃん

性行為したのはいつですか?
薄さからは週数わかりませんが、4か5週くらいではないでしょうか。

  • HMA(27)

    HMA(27)


    正確には覚えてませんが記録してたのだと3.8.11.16.17.19だと思います。

    • 7月2日
朱ねこ

全然フライングですよね?
今で生理予定日4日前ですか?
そりゃ3、4日前じゃ出ませんよ〜💦

せめて14日まで待ってはどうでしょう?
それで5週くらいになると思います。

  • HMA(27)

    HMA(27)

    この薄さなのでフライングでしょうね。
    生理予定日がわからないので。

    • 7月2日
まめきち

生理予定日6日前でこんな感じでした!元々生理不順で38〜43日の間でした(^^) 3日前でチェックワンではっきり見える線出てきました!

  • まめきち

    まめきち

    排卵が遅れた可能性があると私も言われていて、はっきりした週数わからないのですが4週入ったくらいだと思います!

    • 7月2日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    6日前でも反応するんですね!
    そしたら私もそれくらい前なんですかね?
    また1週間後に試してみようと思ってます!
    私も周期は31〜42日とかの間ですね。
    60日以上来なかったこともありますが😅

    • 7月2日
まめきち

生理不順なので何とも言えないですが、こんなに早く出たのは今回が初めてでした!前の2人の子は、予定日2日前にやっと薄っすらでした!
周期似てるので、たぶん同じくらいだと思います! だいたいこれから3〜4週後に病院行くといいかと思います😩私もわかって2週間後で胎嚢のみ、また2週間後で胎芽見えても、まだ母子手帳貰えてません😫毎回8000円なので出費もバカになりません😔 1回のみで丸福貰えるよう1ヶ月後くらいがいいと思います😭

  • まめきち

    まめきち

    ごめんなさい。別に書いてしまいました🙇‍♀️

    • 7月2日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    それくらいに病院行こうと思ってます!
    30日から二泊三日で旅行なので
    28日に病院行ってみようと思ってます😊
    私も去年今年と二度流産になってしまいましたが早く行きすぎて毎回高い金額払っていたので今回は慎重にゆっくりめに行こうと思ってます!
    お互い早く母子手帳もらいたいですね😆

    • 7月2日
  • まめきち

    まめきち

    私も計算した週数でいけばもう貰えててと思って行ったんですが、排卵がズレてて2回行っても予定日が10日も変わってしまったので、もう一度2週間後みて予定日決めましょうってことで3回分の💸が飛びます😭ほんとですね!お互い我慢してエコー見に行きましょう😊🙌

    • 7月2日
  • HMA(27)

    HMA(27)

    排卵は毎回きっちりしてるわけじゃないですもんね!😅
    3回分はキツイですね😂
    はい!我慢してエコー見に行きましょう😊

    • 7月2日