※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

生理が遅れているが検査は陰性。最近生理が遅れたことがないので心配です。

前回生理が6月2日から9日で
仲良しを15日したのですが、
生理予定日を3日過ぎました、
今朝検査訳して見ましたが陰性。
あまり生理が遅れることが最近なかったので、どうなのかな?と思いまして😭💦

コメント

みっこ

わたしが使用した検査薬は市販の物でしたが、予定日から1週間くらい過ぎないと反応しないことがあると書いてあった気がします💦

RINA

排卵日がいつなのか分からないのでなんとも言えないですが、もし排卵日確実で排卵日から2日前から2日後にタイミングとると可能性あるみたいです。
私は排卵日ズレていたみたいで一週間後に行為して生理予定日五日後にフライングしたら陽性でした。
mamaさんはチェックワンファストで検査しましたか?🐼◎

• mama

mama

ドゥーテストでやってみました(^^)

• 7月2日
  • RINA

RINA

排卵日は確実ですか?
    ルナルナはずれることあるので排卵検査薬とかで確実な時にタイミングとったら可能性あるかと🧐

• 7月2日
  • mama

mama

なるほどです…今回はただの生理が遅れてるだけなんですかね😭生理痛みたいなのがずるずる続いてはいて💦

• 7月2日
  • RINA

RINA

妊娠希望ですか?
    私は結婚して3年目でようやく授かりました。皆さんみたいに基礎体温とかはかったりもしていなくて、、ほんと授かるのは奇跡だなって思います❤️

私の場合はずっと生理痛みたいのがあり、生理くるかも!と思うのが何回かあったんですが、こなくてそしたら陽性でした。
    今まで生理不順とかではなかったらもしかしたらまだ可能性あるかもしれないですね✨私も1回だけ1ヶ月生理来なくてもしかしてと思いましたがホルモンバランスがみだれていたみたいで💦もし心配なら病院いってみてもいいかもですね!

• 7月2日
  • mama

mama

子供は授かりものだなというのは私も上の子の時に感じました(^^)
    また様子見て4日ごくらいに検査薬してみます☺️🌟

• 7月2日
  • RINA

RINA

はい!授かってますように👐🎶

• 7月2日