※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコらぶ♡
妊娠・出産

初産婦で帝王切開し、今朝からお腹を壊しています。2度も排便し、看護師さんに申し訳なくて泣きそうです。早く赤ちゃんに会いたいです。看護師さんに頼りっぱなしでつらいです。

泣きそうです…>_<…
※汚ないお話でごめんなさい。
一昨日、帝王切開にて出産しました初産婦です。
あと点滴一本で導尿が外されます。
しかし今朝よりお腹を壊しており
もうベッド上で2度も排便しました。
2度どちらも同じ看護師さんですが
ホントに申し訳なくて泣きそうです。
導尿が外されるまで
ガマンしておくべきだったと後悔してます。
はやくスタスタ歩いて赤ちゃんに
会いに行きたいです。
まだたった二日ですが
看護師さんに何から何までお世話に
なってるのがホントつらいです。

コメント

リンゴママ

大変な思いをされてるんですね!出産お疲れ様でした(^^)
導尿つらいですもんね(・・;)看護師さんはそれが仕事ですから、気にしてないと思いますよ(^^)大丈夫です!
元気になったら、一言お世話になりましたって言えば、お互い気持ちいいですよ!
赤ちゃんの顔見れるのが楽しみですね(^^)

マムマム

私は、産婦人科で看護師やってましたが…
そんなこと気にしたこともありませんでした(◍ὅ⍛ὅ◍)
それよりもお腹くだしていて可哀想!辛いだろーな!と思っていると思います!

私達は、少しでも早く回復できて快適に今の状況を過ごしてもらえるようにお手伝いしたい気持ちでいっぱいなので気にしなくていいですよ♬

恥ずかしい気持ちや嫌だなって気持ちも十分理解してますので!

それよりも自分の体調を1番に考えて赤ちゃんとの生活に楽しみを膨らませつつ、回復することを私も祈ってます!

歩けるようになるのもすぐですよ(`・ω´・+)v

ネコらぶ♡

リンゴママ様
ありがとうございます(;_;)
今、看護師さんが気を使ってくれて点滴早めてくれました。退院するまでに必ず元気になって、元気にお世話になりましたって伝えたいと思います…>_<…

アズアズ

仕方ないですよ!
我慢できてれば、してないはずだし、我慢できないものは仕方ないです!
私の友達は、出産の時に浣腸で出せなくて、分娩台上がった瞬間にどどっと出てしまったらしいです!
人のモノを見るよりも、自分のモノを見られる方が何倍もイヤですよね〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
皆さんちょっとずつ、出してるらしいので、看護師さんも慣れてますよ〜!
気にしなくてだいじょぶみたいです!

みこまま

ご出産おめでとうございます♥︎

入院中は思い切り頼っていいと思います!
我慢して身体に負担が出てしまうと後々辛くなるかもですし(>_<)

産後うまく歩けなくて辛かったです(>_<)
でも時間が解決してくれます!いまは辛い気持ちあるかもですが、ゆっくり戻っていくと思いますので頑張ってくださいね。

ぴょんきち

おめでとうございます!!
私も4月に第二子を帝王切開で出産しました(^^)v
傷口もまだ痛い時期ですよね。。
その上お腹を壊すなんて、しんどいですよね。。
排便の件ですが全然気にすることないです!!
看護師さんはそれもお仕事ですしね◡̈✧
歩くのも初めは大変かと思いますが少しずつ慣れますし、可愛いベビちゃんの為にも明るい気持ちでいてくださいね♡

ネコらぶ♡

みなさん、ありがとうございます(;_;)
クヨクヨしてましたが、退院時に必ずお礼を言おうと思います!
その後は看護師さんのお気遣いで点滴を早めてもらい、無事歩け出しました!その後も、トイレ大丈夫?と何度も声かけてくれるのでホント恵まれてるな〜と思いました…>_<…