※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
お金・保険

物損事故で相手車に非があるが、自分の過失。修理費の心配もあり、同居解消とマイホーム購入も控えている女性の相談です。修理費用が気になります。

やってしまった…物損事故。
路駐とはいえ、相手の車は停まってたしこっちに非があるし、同居解消してマイホームの購入も控えてるのに何やってんだか(´・×・`)
修理費いくらかかるんだろう…

コメント

私もやってしまった事あります(・・;)
妊娠中、36Wの臨月でした。
これから子供生まれるって時に何やってんだか…て感じでした涙
私は修理費私の車も含め50万はかかると言われ保険使いました。

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

50万ですか…今の時期の出費はかなり痛いです(・・;)

相手の方が会社所有の車だから動けばいいよと言われ、むしろ私の車を心配して下さったりお互い近所だから事を大きくしたくないからと言って下さったけどやっぱり修理はしなきゃいけないし旦那には呆れられるし、やっぱり今日は外出しない方がよかったかもしれないです涙

• 6月30日

わたしは何か悲しいことや嫌なことがあったとき、例えば、無駄に信号に捕まって予定に遅れるとか....もし、ここで、信号とかに引っかかってなければ大事故に巻き込まれてたかもしれない。とかその嫌な出来事以上の事を想像するんです。すると今目の前にある嫌なことがちっぽけに見えてきてあぁ、こんなもんでよかったよなって思うんです😊
なので、その物損事故があったおかげで大事故に巻き込まれずに済んだ。って思うだけで気持ちが少し軽くなりませんか😭?
あんまり良くない考えかもしれませんが私はよくそう考えて吹っ切れてます😂
元気なくしますが、落ち込みすぎないでください💦
人身事故じゃなくてよかったです😭

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

元気はなくしちゃいましたし、まだ何も手を付けられてないですが、少し落ち着いて来ました。
    確かにそうですね、まだ時間はかかりそうですがもう少し前向きに捉えてみようと思います(´•̥ ω •̥` )
    ありがとうございます♪

• 6月30日

物損事故で済んで良かった、、ですよ、ほんとに。。保険会社にお任せになりますが、気を引き締めるいい機会です。私は人身事故になりましたから😭