※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗にゃん
家族・旦那

昨日付き合った記念日にとの事で籍を入れに行ったものの彼まだ出張中で…

昨日付き合った記念日にとの事で
籍を入れに行ったものの
彼まだ出張中で一人で役所出しに行った^^;
それは全然いいんだが
新婚初夜イラッとさせる
行き着けの居酒屋さんの店長さんに
報告しに行かなきゃ!!
今日は1人で祝ってくるから
とか言い出すし( ´Д`)=3
金ないのに…(>_<)
今日帰って来るなら
その分使わずに
2人でちゃんと祝えばいいのにって思ってしまう
一昨日電話で帰って来てご飯どうする??
の答え、金ないから家で何か食べようかね^_^
そんなん言ってたのに
1人で楽しく過ごしてるみたいです

籍入れたものの
当日からこんな気持ちに…

これでイラッとする私がおかしいのかな??(・・;

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

えーなんか嫌ですね( ;´Д`)
せめてスタート記念日くらい一緒にいてくれないんだ。
って私ならいいます(>_<)

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    当日は出張先だから一緒に入れないんだけど
    その店との付き合いもあるし
    1人で祝ってくるから
    の言葉にイラッときて
    スタートから最悪です(;O;)

    • 11月21日
ゆき☺︎

それはイラっとして当然だと思いますよー(๑•ૅㅁ•๑)
1人で祝う時間とお金があるなら、2人で行こうよって感じました‼︎
2人の時間を大切にしたいですよね♡

  • 麗にゃん

    麗にゃん

    当日は出張中なんで一緒に居れない
    って分かってたんですけど
    その分を帰ってきた時
    一緒に祝うのに取っとけばいいじゃん!!と言ったら
    付きがあるから!!
    呑みに行く時に使う言い訳
    お金の事言うと
    そこにはキープあって
    そんなお金使わなくていいから
    行くんだし!!ですって( ´Д`)=3
    昨日は確かにお金の事も分かって欲しかったけど
    一緒に居れないけど初日に1人で祝ってくる
    って言葉にはっ!?何それ!?って
    感じでイラッとしたんです(-﹏-。)

    • 11月21日