※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいり
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました。2週間ほぼ最低限の事しか口聞かない状態でした。…

旦那と大喧嘩しました。
2週間ほぼ最低限の事しか口聞かない状態でした。

月曜の健診の結果がよくなく、入院手前と言われてしまい
、旦那と話し実家に帰りました💦

気まずいまま実家に帰ったんですが、私は旦那と離れたことがすごく寂しくて‥。
火曜に今まで切迫早産のなか色々サポートしてくれた事の感謝と、喧嘩についての謝罪と、思っている事色々書いたメールを送りましたが、今だに返信ありません。

別れ際は、体に気をつけてと言ってくれました。
でもやっぱりまだ許せないのかも‥

ずっとこのままなのかなと思うと辛いです‥

コメント

deleted user

めいりさんだけが悪い喧嘩だったんですか?

謝ってるならどちらでも無視は嫌ですね‥

  • めいり

    めいり

    出産時の入院について、妊活前に話し合って決めた事を旦那が忘れてしまったらしく、私の実家に上の子を預ける事を反対された事が喧嘩の原因でした💦
    でもヒートアップして、喧嘩を広げてしまったのは私だと自覚しています‥。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!

    わたしも実母を呼ぶか呼ばないかで喧嘩になりかけました(笑)
    同じく忘れられてましたが‥
    私が我慢しました😣
    でも出産、育児って女がすることなんで口出しはしてほしくないですよね!
    仕事に口出ししないんだから家のことに口出しするな!
    って言いたかったです😣

    • 6月30日
  • めいり

    めいり

    実母さんを呼んじゃダメって言われたんですか?💦
    出産の事って夫婦で揉めがちなんですかね?💦
    私も上の子の時、陣痛きたら義母を呼ぶか呼ばないかで喧嘩しました😢💦
    その時は私も我慢しましたー‥。
    出産の時はこちらの意思を尊重して欲しいですよね💦

    • 6月30日
かずくんりくちゃんママ

優しい旦那さんですね😢
別れ際のセリフ、じんときます…。
それから喧嘩中でちゃんと自分の思いを綴って送っているめいりさんも凄いなと思います(^○^)
わたしは素直になれないタイプなのでなかなか謝れないので😣
自分はやることをやったのならば、連絡がくるまで待ってみてはどうですか?!

  • めいり

    めいり

    優しい旦那なのに、今回の喧嘩で言いすぎて色々傷つけてしまったと思います‥。
    ありがとうございます‥でも素直に謝るのがきっと遅すぎたのかなとも思います💦
    待つしかないですよね‥
    次の健診、仕事半休とれたら送ってくれるとも言ってくれているので、その時には会えるのですが‥
    謝罪メールについて、スルーのままならなんだかどんな顔して会ったらいいのか‥
    とりあえず待ってみます💦

    • 6月30日
ゆり

ケンカの内容にもよりますが、入院手前の状況で返信が無いのは、とても不安ですよね😫💦
体にも良くないと思います!
旦那さんがお休みの日に実家に来てもらって、きちんと会って話した方がいいと思います😞⭐️
仲直りできますよーに☺️!

  • めいり

    めいり

    実家には喧嘩のことは言っていないので、明るく振舞っていると気持ちも落ち着いているのですが、1人になると旦那の事ばかり考えて、落ち込んでしまいます💦
    連絡が全くないので、日曜休みなんですが‥
    多分会いには来てくれないと思います‥
    早く仲直りできるといいです💦

    • 6月30日
28sai🎋

寝てるんじゃないですか?
御主人もきっと離れて寂しさを感じていると思います(^ν^)

  • めいり

    めいり

    メールしたのは火曜なので、もう3日返信ないんです💦
    寂しいと思ってくれているといいですけど‥

    • 6月30日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね💦
    そんなに怒ってる感じの喧嘩だったんですか?

    • 6月30日
  • めいり

    めいり

    すごく大喧嘩でした💦
    怒鳴り合いぐらいの‥
    私も色々言いすぎてしまったので、旦那が許せない気持ちもわかります。
    でも今回送ったメールでも許してくれなかったら、もうどうしたいいかわからないので‥
    不安です💦

    • 6月30日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね。
    もしかしたら許してくれないかも😱とおもえるくらいの喧嘩だったんですね💦
    不安だと思いますが、次の検診の時に仲直り出来る様に頑張って下さい!
    もしもしもし出来なくてもベビーの誕生で仲直りどころか愛が深まると思いますよ✨
    あまり思いつめない様にして下さいね(*´ー`*)

    • 6月30日
  • めいり

    めいり

    そうですかね‥
    赤ちゃんがこれから生まれるのに、夫婦がこんな感じで赤ちゃんも可哀想だなって思っちゃいます‥
    なんだかもう悪い方向にしか考えられなくて💦
    話聞いてくれてありがとうございました😢💦

    • 6月30日