※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

息子が肉や野菜、魚をあまり食べないので、ミキサーを使って何か作れないか考えています。カレーに野菜を混ぜるなどのアイデアはありますか?

肉も野菜も魚も、全くと言っていいほど食べてくれない息子に
ミキサーで何か作れないかと考えてます😵

何か作れるものはありますか?野菜などカレーに混ぜたりは考えてます(^^)

コメント

かな

肉団子やハンバーグとかに混ぜたらどうですか❓

• u_u

u_u

ハンバーグ自体そもそも食べてくれなくて( i _ i )
    スープはよく飲むので、肉団子入れたら食べてくれるのかな?

• 6月29日
杏仁豆腐

ふりかけ などいかがですか🙂
あと野菜を混ぜたホットケーキも姪っ子によく作ってました、

• u_u

u_u

ふりかけも作れるんですね(*_*)!!
    ホットケーキいいですね、ありがとうございます😊

• 6月29日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

あと、ササミを薄くなるまで叩いてレンジで乾燥させたり、野菜も薄くスライスしてレンジでチンすると、パリパリになってお菓子感覚で食べれます😊
    ネットで「レンジ 野菜チップス」とかで検索すれば加熱時間も出ると思うので見てみてください!
    息子くんが食べてくれますように✨

• 6月29日
  • u_u

u_u

そうなんですね!!😲もっと早くここで質問すればよかったです、ありがとうございます😻

• 6月30日