※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ
ココロ・悩み

ペットボトルの飲みかけを勝手に飲まれてイライラしています。家族に理解されず、悩んでいます。

心が狭いのはわかってますが
ペットボトルなどを間接?口のみされるのが許せないです
飲みかけを冷蔵庫にいれてたのですが、
旦那がそれを勝手に飲んでたので文句を言っちゃいました
何度も言うてるのに

私の親もいたのですが、キチガイなどわたしを批判しますが
嫌なもんは嫌ですよね、、

おかしいんですかね、、
悪阻とかでイライラから涙がでちゃいます

コメント

稲穂

私も嫌です💦旦那でも嫌です💦💦
お箸の共用も、旦那の布団で寝ることも無理です。私は他にも、家族以外の人とお鍋や焼き肉も食べられないし、電車の吊革も握れませんし、人が作ったお弁当も食べられません。

  • こちゃ

    こちゃ

    嫌ですよね、、
    旦那には悪いですがバイ菌が、、ってなっちゃいます😭

    • 6月29日
ひろ417

ちょっと気になったのですが、旦那さんとキスもしないんですか??
答えじゃなくてすみません💦

  • こちゃ

    こちゃ

    妊娠気づいてからしてないですね、、

    • 6月29日
  • ひろ417

    ひろ417

    それなら妊娠して情緒不安定だからとか説明してみては?
    そこまで嫌がられる旦那さんも急になぜ?って思っちゃうんじゃないのかな…それかペットボトルは全てコップで飲むように決まりを作ってみるとか!

    • 6月29日
  • こちゃ

    こちゃ

    理由も何度も言うてるんですけどね、
    子供が大きくなったらジュースなど一緒の飲むようになるから今のうちに止めてとも言うてますが
    一向になおらないです( ;∀;)

    • 6月29日
ままり

私は子供出来てから間接キスダメになりました😂
嫌な方は嫌だと思うし、キチガイじゃないですよ〜!

  • こちゃ

    こちゃ

    そうなんですね( ;∀;)
    ありがとうございます、母にも攻められ私が可笑しいのかと思いました😭

    • 6月29日
たまきち

元々そういうのは嫌だったんですか?💦妊娠中だし余計に神経質になってるのかもしれないですね😭💦

旦那さんも本当に嫌がってるなら気をつけてほしいですね😭💔
心狭くないですよ‼️生理的に受け付けれないものはしょうがないです😭

  • こちゃ

    こちゃ

    妊娠が気づいてから無理になりました、、

    何度も言うてるのに気をつけてほしいです( ;∀;)

    • 6月29日
ちゃちゃ

私も絶対嫌です😱
この時期ならなおさら、、

ミオナ

私は全く平気なんですが主人が同じように嫌がります‪‪💦‬
私や子供が飲んだのはギリギリ大丈夫だけど他の人は絶対無理らしいです‪‪💦‬
私が平気で友達や弟とかと飲み回しとかすると気持ち悪いとか言われちゃいます😭
妊娠中だから余計に気になるのかもしれませんね(;´Д`)
何度も言ってるなら気を付けてほしいですね‪‪💦‬