※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

生理予定日から5週で病院へ行き、双子の可能性があると言われました。まだ悪阻もなく、不安です。

生理予定日から計算すると5wで病院に行きました。小ちゃいねと言われ、双子かもしれないと言われ2週間後に来てくださいと言われました。前に、流産していることもあり不安です。5wでこの大きさだと小さい方でしょうか?双子の可能性もあるのか気になります。今はまだ悪阻も何もないので不安です。

コメント

いちか

お部屋が二つありますね。二卵性の双子ならばお部屋が二つです!だから双子かも?って言ったのでしょうね。
5週でこんなに見えるなんて!見えない方もいるんだから小さいのは当たり前です!また2週間後に見えるといいですね!

• rei

rei

そぉなんですね!気持ちが楽になりました。ありがとうございます。あまり深く考えず、2週間後に育っていてくれることを祈ります!!ありがとうございました!( ¨̮ )

• 6月29日