※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

25週の妊婦です。胃が痛くて横になることが多く、食後に吐き気があります。同じ症状の方いますか?産婦人科で薬をもらうとよくなるでしょうか?つわりから解放されたのも束の間、今度は胃痛でつらいです。

現在25週です。
ここ数日胃がキリキリ痛みます。
動けないほどの激痛というわけではないんですが、
ずっと痛くて横になってることが多いです。

あと、食後に気持ち悪いわけではないのに、
食べたものがあがってくるようなかんじ?があって吐きそうになります。

同じくらいの週数で、
同じような症状の方いますか??

今は薬とかなにも飲まずに耐えてますが、
産婦人科で薬をもらったりするとよくなるんでしょうか?

つわりから解放されたのも束の間、
今度は胃痛でつらいです😭😭

コメント

ままり

逆流性食道炎とかですかね?
私も何かしら胃はずっとやられてました💦
産婦人科で薬もらったりしましたが…効いてたのかは不明(^◇^;)

  • りな

    りな

    逆流性食道炎をネットでぐぐってみたら症状あてはまりました😭
    気休めでも薬お願いした方がよさそうですね😭

    • 6月29日
deleted user

私もつわり時期以来、この週数になって胃が痛くなってきました…😭
やっぱり子宮が大きくなってる影響ですよね💦
私は2日前に我慢できずに妊娠中でも大丈夫な太田胃散飲みました💦

  • りな

    りな

    子宮が大きくなって胃痛が起きるなら、出産までしばらく終わらないんですかね😭

    太田胃散、妊娠中に大丈夫なのしらなかったです✨😳

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マイナートラブル続きますよね😭これから暑いし余計辛そうです…
    太田胃散大丈夫ですよー!ホームページにも書いてあります!辛かったら試してみてください✨

    • 6月29日
  • りな

    りな

    すでに毎日の暑さがつらいです😭

    太田胃散飲んで、様子見てみます😭
    ありがとうございました✨✨

    • 6月29日