※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

お義父さんへの出産祝い返しに悩んでいます。50万の似顔絵は注文済み。金銭的に裕福でないため、豪華すぎるのは避けたい。地元の美味しい物も知り尽くしている。アイデアを募集中です。




いつもお世話になっております󾭠

この度、お義父さんに50万の
出産祝いを頂いたのですが
お返しは何がいいでしょうか?

1つは息子とお義父さんとの
似顔絵を注文しました。

※お義父さんは地元はこっちで
住んでいる所は車で4時間掛かる場所です。

私達が金銭的に裕福で無いことを
知っているのであまり豪華過ぎな物を
お返しにするのは失礼かとも思いますし
地元の美味しい物は結構知り尽くしているので
どうしようかと迷っています(´・ω・`)

何かいいアイデアはないでしょうか?

コメント

so❤︎mam

写真をたくさんとってプリントしてアルバムとしても写真立てとしても使えるものを買って差し上げました。

  • so❤︎mam

    so❤︎mam

    その中に写真を入れて渡したったことです!

    • 11月20日
N♡(*Ü*)☆*

出産祝いに同じ額を我が家も頂きました。
お返しは、孫に合わせてくれればいいよ〜と言われ(;´Д`A

他の方へは、半返し(頂いた半額)で、お菓子やタオルや佃煮詰め合わせを贈りました。

義理の両親からのは、息子の為に頂いたので、ほぼ貯金です。
それぞれの家に住んでいるので、家に招待してご馳走をしたりしました(^^)

月1ペースで会いに行きますが、ハガキに写真を印刷して、毎月送ったりしてますよ(^^)