※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

どうしても義母を好きになれない🤥19で妊娠しデキ婚だった為に義母には堕…

どうしても義母を好きになれない🤥
19で妊娠しデキ婚だった為に義母には堕ろせと言われ続けてました。私の親は自分の子の体が傷つくのは嫌だ、自分の気持ちを優先しなと言ってくれました。今となっては2人目もできて安定してるのですがその時に堕ろせと言われたことが今でも忘れられず、、生まれてみれば娘にはべったり、可愛がってくれてますがまたそれも気に入りません(笑)それと義母はシングルマザーなので夜の仕事をして生計を立てています。見た目もとても若くてネイルも長いのをしてたりと私より女子力があり、お客さんにもらったエルメスのバックなどたくさん持ってます。僻みなんだと思うんですかなんか気にいらなくて…( .. )ただの愚痴になってしまいましたが義母と上手くいってる方が羨ましいです。

コメント

おチビ

私もデキ婚です!
旦那と夫婦喧嘩になったときに勝手に間に入ってきて、妊娠中にも関わらず「離婚届けをだせ」と言われました。今でも忘れられません。なので、今現在勝手に孫が生まれてくるのを楽しみにしているのが腹たちます😂絶対抱かせません!私の義母もシングルです。
私も義母と仲良くやっている方が羨ましいです😓

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます。
    わかりますその気持ち!絶対抱かせたくないって思ってたんですが旦那にそれはお前が子供だなって言われました。今では義母の家と近いですがこっちから会わせに行く事はもちろんないし、義母が会いに行くと言っても居留守を使ってます☺️義母と仲良くしたいのに最初にそんなこと言った人とは仲良くなれませんよね笑笑

• 6月29日
  • おチビ

おチビ

お前が子供だなって…お前の親はどうなんだって言いたいですね😑💢
    私も義母がアポなしで来たりするので居留守使います😂自分から会いに行くなんてとんでもないです(笑)
    いや、ほんとにそうですよね!自分の言った言葉には責任持たないと…もう仲良くする気もありません😅

• 6月29日
ぴあぴ

うちもでした!20才でしたので、おろせ、間に合うだろ。結納金やらないから。次男だから関係ないし。結婚式もしなくていい。みんな呼ばなくていい。必要ない。産まれたら孫ばか。2人目妊娠。同じく、まだ早い。(2歳差)生活安定してないでしょ。おろさなかったの?
3人目妊娠。なに考えてんの?知らないよ。なんでおろさないの?出産後病気と分かる。→病気じゃないんじゃない?自分たちで育てなさいね!援助しないから!
はい?援助してもらっていませんけど。孫預けたりしたことありませんが?

4人目。もう限界で、出産後教えました(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

おろすという考えがある時点でいやですよね笑
    あなたには何も頼みませんけどって感じですよね( ^ω^ )

• 6月29日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

出産経験してるやつが平気で殺したりできるんだ!と不思議でした!
    正月に行ったときに、修学旅行の小遣い、修学旅行前にもらいに来なさいね!と言われたので修学旅行終わってからお土産持って行きました。(250円の煎餅笑)そしたら『あら、お金だけ取りにきたの?』と。てめぇが取りにこいっつったんだろ😡って娘も怒ってました😂

頼まないし、頼んだこともないし、お世話になっていませんけど♥️なので感謝を伝えることがないので母の日になにもあげていません(笑)

• 6月29日
る

うちもまだ籍入れてませんがデキ婚です💦
みーちゃんさんとは逆で義母は産んでほしいといってくれて実母はおろして欲しいと言われてました💦
でも義母大っ嫌いです。今まで散々酷いことされたので息子が産まれても顔も直接見せに行ってないです😂
子供と義母は血繋がってても自分と義母は他人ですからうまくいかないのは当たり前ですよ!
そう思わせた義母が悪いです😶

私もデキ婚です。うちは義母はシングルマザーではないですが、妊娠した時、想像妊娠じゃないー?と言われました😤💦今でも根に持ってます💦笑

• みーちゃん

みーちゃん

なんでそんなことが言えるんかなって感じですよね笑

• 6月29日

私もデキ婚です!
私の場合17で妊娠18で出産
だったのですが私も言われました
そして今でも忘れずに
その言葉が残っているので
大っ嫌いです
そして娘達にはベッタリです
本当に都合良過ぎですよね

• みーちゃん

みーちゃん

都合良すぎてほんとにいやになります笑
    おろせおろせ言ってたのに生まれたらべったりでみてて腹たちますもん笑笑

• 6月29日

退会ユーザー

本当に嫌ですよね(笑)
    なので上の子は1歳になるまで
    2回しか会わせてません😂
    なんか本当に見ててイラつきしか
    しません(笑)

• 6月29日
ゾロチョッパー

22歳の時、元旦那とデキ婚で
義母に妊娠出来たから結婚しますとの事を報告したら
全く喜んでなくて
すげー大きい溜息されたんだけど。

義母は×2のシングルマザーで、19か20の時に出産経験がある人でした。

出産した後に、孫メロメロでした。
マヂ意味分かんないよね。
ほんとに義母とは仲良しではなかった。あまり好きじゃない。

ま、離婚して
今は再婚相手の義母とは仲良しです😊大好きな義母です💓

ぴぴママ✲*゚

私も義母が嫌いです!
私の義母も同じく夜の仕事をしているのですが
家にお金は入れないし、家のことは一切しないくせに昼過ぎまで寝ているし
彼氏からは毎月15万もらっているし
なんか僻みなんでしょうけど
いい大人が情けないなって思います。
同居から解放されたいです( ˘-˘ )