※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

みなさん私は心がせまいでしょうか‥旦那のオナラが臭過ぎてイライラして…

みなさん私は心がせまいでしょうか‥
旦那のオナラが臭過ぎてイライラしてしまいます。最近はオナラが出そうな時は居間にいたら違う部屋に行ってしてくれていたんですが漏れ出してきます(笑)本当に嘘でしょ⁈ってくらい臭くて😂たまに黙ってしている時があるんですがすぐわかります😫なんの根拠かわかりませんが旦那が今日は臭くないからって言ってあたしの前でオナラするときも100発100中臭いです🤢
嫌がらせじゃないかと最近思ってきました💦
こんな事で言い合いするのもくだらないんですがあたしが我慢すべきですかね‥🤦‍♀️ちなみにトイレまで行こうとしたら途中で出なくなってしまうみたいです🤦‍♀️みなさんはこの世のものとは思えないほどのオナラ許せますか?(笑)旦那の事は大好きなんですがオナラは大嫌いです😫
自然現象だから諦めた方が良いですかね🤢

コメント

まめ

食べ物でおならの臭いって変わってくるそうですよ!

おなら我慢ってのもなかなか難しいし体にも良くないかもなので、臭いの質(?)を変える方法も手かも💡
以前ネットで調べたことあります😂
一例ですが、牛肉はおならや💩が臭くなるってありました😱

• みき

みき

なるほど!食べ物なんですかね😊ちょっと食生活見直してみたら少しは変わるかもしれませんね😍

• 6月28日
ぺぺ

私の母も臭い系がダメで
臭いオナラすると
嘔吐いて
めっちゃ怒ってましたよ😂
人にはどうしてもダメな事が
あるので心が狭いなんて思いませんね!

• みき

みき

本当に臭過ぎてあたしも失神寸前ですよ🤦‍♀️少しずつ慣れてみます(笑)😂

• 6月28日
あおい

私がやばいので許せます。笑

妊娠中とかとくに臭くて旦那にいつも離婚する!!と言われてました。笑
冗談ですけどね笑

した瞬間、でた!とか言って窓全開にして離れるとかルーティーンにすると和みますよ☺️笑
旦那さんもそんな臭いオナラは外では出来ずに家まで我慢してるんじゃないですか??みきさんしか我慢してあげられませんよ笑

• みき

みき

あたしも嫌いになるよ!とか言っちゃってます😢あたしも冗談ですけどね😋うちの旦那は会社でもスカしてるみたいです(笑)🤦‍♀️絶対会社で噂になってますよ(笑)臭いって🤦‍♀️でも少しずつ慣れていきます❤️あと窓全開取り入れてみます❤️

• 6月28日
ほぷ

私の旦那もすごく臭いです。
便秘気味らしくて部屋にいても
扉が少しでも開いてれば
廊下まで充満してます。
仕方ないことなのはわかりますが、
私は冷たい感じで、マヂで臭い。
本気でありえない。マヂで気持ち悪い。
って堂々と目の前で言います😂
そしたら旦那も私の目の前では
あまりしなくなりました。
多分ベランダでタバコ吸ってる時
とかにしてるんだと思います😂

• みき

みき

旦那も便秘気味なんですよ〜🤦‍♀️まぢ臭いですよね(笑)今は笑って話せますけどされた時は笑えませんよ🤢なるべくあたしが逃げたり自分で回避してみます🤦‍♀️うちの旦那は何度言ってもやらかしますから🤦‍♀️困っちゃいますよね💦

• 6月28日
ぽぴ

おならではないですが…
私は旦那のくしゃみにイライラします😒
なんでそんなおおげさなの!?
ってくらい、なんかすごいんですよね。
ほんとにイライラします‼

• みき

みき

イライラする事みんなあるんですよね🤦‍♀️なるべく慣れるように頑張ってみます(笑)

• 6月28日
バタコ

ウチもクッッッサイです!!イラつくほど臭い時もあります😊💢
同じもの食べてるのになぜ君だけ臭いんだ?って思う💢
ちなみに足もクサイ😩

• みき

みき

わぁ〜うちも足も臭いんですよ〜(笑)😂同じだぁ😂足は塗り薬みたいの買ってきて何とかマシになったんですがオナラはどうにも出来ませんよね🤦‍♀️

• 6月28日
りんご

食生活やべんぴでにおいがくさくなりますよ。食物繊維をよくとって、水分も多めに取るようにした方がいいかもしれません。後は運動をして便を出すようにしたりですかね。

• みき

みき

食生活も改善してみます🧐運動はしてないですね😨させてみます😊出来ることやってみて臭くなくなったらこっちのもんですよね❤️

• 6月28日
つき

つわりの時は相当怒りました(笑)
しかもオナラならまだしも
炭酸系の飲み物を飲んだ後に
狭い車内でゲップとかしてて
まじでキレたことあります🤦‍♀️
つわりの時とか凶器でしか
ありません(笑)
それから気持ち我慢してくれて
います(笑)

• みき

みき

つわりの時は余計イライラしちゃいますね😱あたしなら1発殴るかも(笑)うちは我慢してくれないからあたしがクサクサオナラ回避出来るように工夫したいと思います😊

• 6月29日