※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が最近食欲がなくて心配です。体調は悪そうではないが、好きなヨーグルトも食べない日が続いています。同じ経験をした方いますか?

1歳5ヶ月の娘なのですが最近食欲がありません…
2週間前ほどは旺盛すぎて驚いていたのに💦
かと言って、熱があるわけでも体調が悪そうなわけでもないです。ただただご飯を食べなくて、本人が一番好きなヨーグルトも食べない日があるくらい…同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

とまと

うちのこもそんな時ありますよ…。
最近は、暑かったりするので、食欲が落ちてたり…💦😅水分ばかり飲んでます。

• くまこ

くまこ

同じ感じです〜夏バテなのでしょうか💦

• 6月29日
おやよ

あります💦うちの子も最近食べムラがひどいです😑先週食べてたのに急に食べなくなったり機嫌によって食べたくない物もあるみたいです😰
自我がここ最近ものすごく出てきてすこぶる機嫌悪い日が多いです❗
いつまで続くのやら😅

全く何も食べない日とかあるんですか?

• くまこ

くまこ

全くなにもという日は無いですが、ヨーグルト1個と水分…という日はあります!

• 6月29日

うちも水分ばかりで食べたがらず…出来るだけ喉ごしの良い食べやすいものをあげるようにしてます!冷製スープなど、どうでしょう?

• くまこ

くまこ

やはりそういう方多いんですね!
    冷製スープ!いいですね👍作ってみようと思います!

• 6月30日