※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

愚痴らせてください😂クソ旦那ほんと何もしなくてイライラ。食べたら食べ…

愚痴らせてください😂
クソ旦那ほんと何もしなくてイライラ。
食べたら食べっぱなし枕元にペットボトルの空やらライター明細散らかしっぱなし、お風呂上がりに娘に塗り薬があるのを分かっていても塗らないし、グズっても携帯片手におしゃぶりを押し込む遊びも手抜きだからついに娘に嫌われてます☺️ざまぁ、って感じです笑
寝んねも絶対に立ってゆらゆらしない、もうなんかぶん殴りたいです😶

コメント

わかか

わかります!ほんと、男は父親にはなれないですよね🙁

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そろそろもう、ブチ切れそうです☺️

• 6月28日
  • わかか

わかか

ブチギレていいと思います!
    親なんだから!

私は、ベッドじゃなくソファで寝てしまう旦那に、戒めとしてベッドの布団類全部片付けました笑
    明日からは、旦那のものは洗濯しないでみようかなぁ〜と😛

• 6月28日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

もし、離婚する時は俺が親権取るからとか言ってるけど夜泣きで起きないし、寝返りしてても寝てて気づかないし何言ってんの?って感じです。
    それいいですね😆うちもなんか考えようかな🤔

• 6月28日
  • わかか

わかか

男には絶対無理ですよ💨
    うちも全く起きず、私1人で夜中の授乳やオムツ替えやってましたもん。
    外ではイクメンとか言われてて腹が立つ!
    職場のみんなに拡声器使って言ってやりたい🙁💨

• 6月28日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

調べたり聞いたりしたけど父親はほぼ無理らしいですね!
    うちなんか、実家なんで頻回授乳の時とかはいびきもうるさいしでおばあちゃんとかお母さんがいる部屋に避難してましたよ笑

• 6月28日
37mama37

うちもまさに今ブン殴りたいです!!
まったく同じような感じです💦
子供の相手してるより携帯眺めてる時間の方が長いし、なんでも自分優先!
子供より自分の欲が勝つ人です!!

寝かし付けも、あたしがやるのが当たり前ですか?!ってなります。
今もリビングでサッカー観戦してます💦
ほんまクソです!離婚したい!
でも、今は専業主婦だから、とりあえず仕事始めて少し蓄えてからじゃないと…って考えてます!
もうストレスで吐き気もするし、我慢するのも疲れます💦

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

男ってどうしてこうなんですかね🤔
    最近、常にイライラしてます!
    私の実家に住んでるので私の両親が居る前だけでいい父親演じてるので尚更殴りたいです☺️

• 6月28日
  • 37mama37

37mama37

うちの旦那もお出かけ中と、人前だけはイクメンぶります!腹たちますよね!
    あたしが家事してる10〜15分ぐらい携帯つつかず子供の相手出来んのんか!って感じですよ💢

• 6月28日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

小学生や、幼稚園児の方がよっぽどお利口さんですよね!
    いびきかいて寝てると蹴り飛ばしたくなります。いびきで子供起こすし、朝も起きないくせにアラーム何十回も設定しててそれでまた起こすからかなりイライラします😤

• 6月28日