※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiharun
家族・旦那

自分の両親と相手の両親が仲悪い人っていますか?私たちはあることがきっ…

自分の両親と相手の両親が仲悪い人っていますか?
私たちはあることがきっかけで仲が悪く…とゆーより、うちの親が一方的に嫌ってしまいました。
そのとばっちりがあたしにまできて、もぉあんたはそっちの嫁なんだから、なんでもそっちに相談しなさい。もぉ帰ってくるな。と言われました。
こーゆーのって、時間が解決してくれるんですかね(^_^;)結婚したら、やっぱり色々と大変ですね( ; ; )

コメント

おたかまる

私ではないですが、姉がそうです。
父が、姉の旦那さんの両親嫌いで(笑)孫の七五三も途中抜け出す、俺は行かないから母と私でいけとか。
私自身の結婚の挨拶の日、せっかくだから挨拶後、姉のとこに遊びに行こうとしてたら、なぜかあっちの両親にも挨拶行くと勘違いして(普通に考えて無関係の姉の義両親とこいくわけないww)、なに考えてるんだ挨拶こなくていいとかキレだしたり(;^_^A

父は頑固なので、時間が解決はないですね。そのままあまり接触せずです。母がそこはうまくやってます。

今、妊娠されてるんですね、そしたら、お子さん産まれたら、やはり孫はかわいいですし、少しchiharunさんに対しては変わるんではないですか?
そこは時間経てば変わる可能性あると思います!

結婚すると両家との繋がり、気を使いますね。父が気難しいから、今ちょうど私の義母が倒れて介護必要かもってなってしまい、お見舞いのタイミングを見計らってます(;´Д`)

kiko2

うちの両親が祖父母達とそんな感じだったらしいです
結婚式前に揉めまくって、家出先から結婚式場に向かったそうです(・・;)
でもその後もしばらく大変でしたが、私が生まれてから孫の可愛さに徐々に仲良くなっていったらしいです
きっと赤ちゃんが生まれたら今よりは改善されると思いますよ
妊娠中は何かとストレスも溜まりやすいので前向きに考えて乗り切って下さいね

m.mama(23)

仲悪いです!!

次男が亡くなった時のお葬式の時から余計に仲が悪くなりました!!あんな家に嫁がせたのがバカだったよく言われます…( ; ; )