※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

36週の切迫早産で入院中です。退院時に1時間の車移動が心配です。10歩で張りが出るので家に帰れるか不安です。

切迫早産で入院してます。
36週になって退院できそうだったら帰れることになってます。
病院から家まで車で1時間かかるのですが、そのときの移動が心配です。
10歩くらい歩いただけで張ってしまうので、無事に家に帰れるか、、

コメント

ぎんちゃん

モニター付けて
張りやらなかったら帰れそうだけど(´༎ຶ۝༎ຶ)不安ですね…
私は結局退院出来ず2ヶ月入院しました😱
点滴も手術ギリギリまで刺さってて。
みんなに退院してくんな!と
言われてました😩

  • りん

    りん

    もっと近かったらそんなに不安ではないのですが💦

    • 6月27日
ぱーら

内服で入院中なんですか?
36週だと早産になるので、37週の前日に退院させてもらうのはダメでしょうか💦

  • りん

    りん

    点滴で入院中です(◞‸◟)
    36週で点滴オフになってたら、地元の産院に戻ることになってるのですが、、。
    37週までいて今いる総合病院で産むのが安心さはありますよね。。

    ここの総合病院の医師が34〜36wなら外で自分で生きていけるから大丈夫という感じです💦
    20週代で産んでる方たちをいっぱい見てきてるからだと思うのですが(◞‸◟)

    • 6月27日
💋

私はずっと張りありましたけど、ふつーに退院しても生まれてくれずでした😫😫

  • りん

    りん

    そうなんですね💦
    私自身、経産婦ということもあり、進みが早いのも心配です。
    もし本陣痛になってしまったらと思うと怖くて💦

    • 6月27日
  • 💋

    💋


    私も来るまで1時間ほどでしたが、帰りに買い物して普通に帰っちゃいました(笑)

    • 6月28日
mari

私も全く同じ状況でした😭まさに、病院まで1時間💦36週に入ってから徐々に点滴を下げて37週前に点滴offで退院でした!!張りはその後もずーっとありました!主人に迎えにきてもらって、座席を倒して、さらに仰向けではなく横向きになって、出来るだけベッドと同じ体勢にして帰りました😥破水したりしないか心配でした😭