※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6月のお誕生日会情報を教えてください。他の日にちで参加できる場所を知りたいです。ありがとうございます。

6月ももうすぐ終わりますが、児童館や支援センターでの6月のお誕生日会がこれから、という所、ご存知でしたら教えてください💦仙台市泉区、宮城野区だと行きやすいですが、他の区でもご存知でしたら教えてください。

28日木曜は予定があるので、他の日にちで、参加できるところがあれば参加したいです。今のところ、のびすく若林(29日金曜)だけは見つけたのですが、他にありますか??

コメント

ゆー

6月のお誕生日の子は何歳になられたのでしょうか?

泉区の黒松児童館で29日にありますが、0歳児~1歳過ぎの子のイベントなので大きい子だと対象外になっちゃいます💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    黒松なら行けます💕今月一歳になった子なのでちょうど良さそうです😊

• 6月25日
  • ゆー

ゆー

グッドアンサーありがとうございます‼
    詳しくは黒松児童館のHPにある行事カレンダーを見て下さい🙇時間とか書いてます😊

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊1つひとつ児童館のおたより調べるの大変だったので、教えて頂けてホント助かりました✨

• 6月26日