※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

旦那が勝手に課金し、お小遣い3万円では足りず毎月追加を求め、貯金からお金を要求。価値観が合わずストレス。親からのお金も共有すべきと感じる。結婚を後悔しているか悩んでいる。

旦那がクソムカつく。
勝手に課金するし、給料内で生活して欲しくてお小遣い3万上げてるのに足りなくて毎月もっとくれとか言われるし、もうないから無理だよってゆうとあたしの貯金から金くれっていうし。マヂクソストレス。あたしの親からもらったお金も夫婦2人のお金って考え方で足りないならそこから出すって考え方どうにかならん?普通給料だけで生活するでしょ。親からあたしの結婚資金ってもらったお金あたしは手をつけなくない。クソムカつく。
こんなんなら結婚しないほうがよかったかも。お金の価値観合わない。クソムカつく。あたしおかしいですか?

コメント

みぃ

旦那様がおかしいです😅
さきさんはおかしくないと思います😄

金銭感覚ずれてるとほんと生活しにくいですよね😅
旦那様は月に3万もなににつかってるのでしょうか?

新米ママ

旦那さんの考え直さないとダメですね。
足りないから足すのではなく、与えられたお金でどうにかするようにしないと、貯金どころか借金することになりますもん。
貯金は絶対におろしちゃだめですよ!

あずき

全然おかしくないです!!
お金の価値観が合わないとほんとにムカつきますよね(´+ω+`)
貯金は手を出されないように全力で守りましょう(´•̥  ̯ •̥`)
独身気分な旦那さんに変わってもらわないとですね。。。

らん

そんな父親いやです~。
くそすぎる

りこ

これからは、祝い金とかは貰っても旦那さんには言わない方が良いですね😢
それ、通帳番号とか分かれば取りそうな勢いです。
手取りの1割がお小遣いが平均なので、それ以上欲しかったら働いてきて😊❤っていってみてください!!

ききらら

うちは月3万を一気に渡すと後半になり足りないって言われるから1日1000円ずつ渡すようにしました!そしたら無駄に使うことはなくなったと思います!昼食、たばこはここからやってもらってます。ガソリンとかは別で渡してます!

ドレミファ♪

使い方はどうですか❓
付き合いや弁当などなければそれなりにお金はかかると思うのですが…
お給料の1割位なら妥当なのかな…
三万がたばこ、プライベート飲み、パチンコ、ゲームならやりくりしてもらわないと困りますよね💧

あんり

親から貰ったお金やさきさんの貯金をあてにするのは本気でおかしいです。
急な出費やどうしてもって時ならわかりますが、自分の給料で生活していかないと…それか自分の貯金を崩すとかしないと…