※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんマム
妊娠・出産

高温期が続き生理が遅れている中、検査薬で陰性の線が出たが、判定窓の横に見える線が気になる。これは陰性でしょうか?

こんばんわ
高温期が続き生理も遅れていて
検査薬で調べてみたのです、判定窓には陰性の
線しか出ておらず、よくよくみてみたら
判定窓のすぐ横で真っ正面からは見えないんですけど、すぐ横にみてわかるほどの線が出てました。
これはやはり陰性ですよね?(´Д⊂ヽ

コメント

m88m

生理予定日一週間後から使える検査薬で検査されたのですか(゚O゚)?
もしそうなら これから濃くなる可能性もあるので もう2、3日待ってみてもう一度検査するのもアリだと思います(゚O゚)

• あっくんマム

あっくんマム

検査薬の判定窓あるじゃないですか?
    ほんと真っ正面から見えないんですけど斜めからみてわかるんです
    写真はります!

• 6月25日
  • m88m

m88m

端っこの方に線っぽいのが見えるような気もしますが、角度からなのか端っこすぎるような気も(´・_・`)
    ドゥーテストですか?生理予定日一週間後で妊娠していればもうちょっと濃く出るような気がします(´・_・`)

• 6月25日
あっくんマム

はじっこすぎですよね😵
こっちの方がわかりやすいですかね?(´Д⊂ヽ