※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりん
妊娠・出産

健診で男の子かもと言われ、希望とは違いショック。エコー写真で玉が見えるが、まだ希望を捨てきれず投稿。

今日健診に行ってきました。男の子かもと言われました。1人目が男の子で女の子を強く希望してたいたのでちょっとショックでした。そんな事言ったらお腹の子にもダメですし授かれない方にも失礼なんですが…
お尻のエコー写真です。何か玉が見えるようにも見えますが私はまだ希望を捨てきれず投稿してみました。

コメント

4年目のママリ

男の子のシンボルが写ってますね😊

• しおりん

しおりん

やっぱりそうですよね…女の子だと思っていたのに、、

• 6月25日
よし

産み分けされても希望通りの性別じゃないこともありますしねえ😭💦

写真見る限り男の子だと思います👍

• しおりん

しおりん

ですよね😭排卵検査薬使ったんですが希望通りいかないですね😅

• 6月25日
  • よし

よし

こればかりは本当に自分たちでどうこう出来るものでもないですもんね😥

• 6月25日
ryo*mama

男の子に見えますね…
私も2人目は産み分けしましたが、男の子でした💦
ショックだったお気持ちはよく分かります😣

• しおりん

しおりん

なかなか思い通りにいかないですね😭

• 6月25日
mmmmmm

がっつり写ってますね‼️
どちらにせよ、自分の子は可愛い♥️

• しおりん

しおりん

やっぱがっつりですか!笑これは玉ぢゃないって思ってたけど諦めるしかないですね笑

• 6月25日
  • mmmmmm

mmmmmm

ちなみにですが、私は今女の子臨月なんですが、30週あたりまで100%男と先生に言われてましたww
    31週のときに、先生が『あれ?ない!はっきり写ってたのに、、??』
    って言われ女の子になりましたww

• 6月25日
  • しおりん

しおりん

えぇ⁉︎そうなんですが⁉︎😳✨そんなことあるんですか⁉︎今日は最初んー玉があるような…でもないような…あ、ちんちん見えたねって言われました、、可能性もあるんですかね笑

• 6月25日
  • mmmmmm

mmmmmm

私も男2人産んでるので、『あ、玉ついてんじゃんw』と自分でも思ったんですが、、、笑
    30週のときにわ『あれ?割れ目ちゃん?あの玉なんだった?』ってかんじで、、、結局今日予定日でまだ産まれてないんでわかんないんですが、玉落としちゃったんですかね?!

• 6月25日
  • しおりん

しおりん

いいですね〜私もそのパターンがよいです😭😭😭玉落としてよいから…笑
    今日予定日なんですね!また産まれたら女の子だったかどうか教えてください😃そして出産頑張って下さい💕

• 6月25日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

わー、私も同じパターンです(笑)
仕方ないんですけど...正直悲しいですよね😭
上の子のためには同性兄弟で良かったかな、と思うようにしています💦

• しおりん

しおりん

同じパターン!笑ホント正直悲しくて今気分が落ちてます…😓そう思うしかないですよね💦

• 6月25日