※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8211☆
家族・旦那

おとといの夜に38.5度の熱を出して,昨日一日中高熱に悩まされて😭💦娘にミ…

おとといの夜に38.5度の熱を出して,昨日一日中高熱に悩まされて😭💦娘にミルクあげたくても節々痛いし,しんどくて出来ず💦娘にかわいそうな事しちゃったな😭
旦那も風邪気味で「俺の方が疲れたわ💦朝4時から起きてるからね!」って💦まあ起こしたのは,あたしなんですが💦熱あるんだし仕方ないじゃん!って思った!
ショックだったー😭💦

コメント

くり

俺の方が、発言はひどいですね!協力するのは当たり前!どちらが辛いかなんて、わかりません。わからないからこそ、相手を思いやってほしいですよね。娘さんにうつりませんように(´人`)

  • 8211☆

    8211☆

    ホントですよね😭💦娘は良くなってきました!薬も飲んでるので✨

    • 6月25日