※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

子育て中で妊娠中の不眠に悩むママさんへ 同じ経験のママさんいますか?対策を教えてください

やっと寝てくれたと思ったら今度は自分が寝れない😂
そのせいで息子もわたしも起きるの10時すぎとかだし昼寝を一緒にするせいで家事が何もできない。。。
同じように子育てしながら妊娠中の不眠と戦っているママさんいらっしゃいますか?
どのように対策しているのか教えて欲しいです💦

コメント

妊娠中ではないのですが全く同じですー!子供がグズグズしてた時は眠くて仕方なかったのに寝たら眠気覚めちゃって最悪です😭😭
朝ごはんあげて寝室におもちゃ持ち込んで遊ばせて仮眠とってます!寝室なら危ないものないので👌🏻

• まい

まい

危なくない場所で遊ばせとくのはよくやってます!
    でも息子が起きてるとなるとなぜか寝れなくて😅

• 6月25日

はーい🙋‍♀️😅
寝れないです😅🤦🏻‍♀️
そして、同じく10時もしくは11時過ぎに起きます😅😅😅
対策はないので、私も知りたいです😅😅😅😅😅

• まい

まい

せっかくの自由時間だけどどうせなら寝たいですよね😓
    子どもの生活リズムにも影響してくるしどうにかならないですかね…。

• 6月25日
あったん

私のことかと思いました🙋‍♀️💦
もうしょうがない!と割り切って寝られない夜中に洗濯機まわしたりしてます💦
夜ご飯も旦那に待ってもらったり💦
本当にダメダメすぎて自分が嫌になってきてますがもうしょうがないと言い聞かせてなんとか過ごしてます😭