※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。旦那のやりたい仕事での引っ越しで、かなり急でした。2週間前…

愚痴です。
旦那のやりたい仕事での引っ越しで、かなり急でした。
2週間前に引っ越すことをいわれ、
会社が全部やってくれるとのことでした!
でも、段ボールが来たのが引越し2日前、
入れられるものは入れてくださいとのことで、
2ヶ月のベビーをあやしながらの作業、
旦那はマイペースに作業、お昼になり、休憩
旦那がいきなり今日夜会社の上司と最後だから飲みたいと言われたから行ってくる!と、「はっ?」昨日も送別会で夕方から朝の3時まで帰ってこず、
もう私は無言です。夕方悪びれもなく、いってきまーすと行きました。
私は2日後の引越しに向けて、また、赤ちゃんをあやしながらの作業、段ボールを組み立て、子供が泣くので、あやして寝かせる、荷物を段ボールにつめてフタをして、子供がまた泣く、あやすご飯も食べれない。
子供も、居心地がよくないのかグズグズが止まらず、
ふと携帯を覗いた時旦那から一通のLINEが、
「明日、仕事仲間と野球っていい?荷造りはちゃんとやりまーす!」その時私は、プツンと何かがきれました、
なんで、あなたの、引越しなのに、子供も泣いてて、荷造りも進まないのに、送別会?、、最後だから?
私は、来年仕事復帰しようとしてたのに、引越しでやめなければならなくて、誰からも、なにもないのに?
さすがにきれました。
電話したところ、帰ったらオレやるよ!ふざけんな夜中帰ってきて、子供は寝てるのに、たまったもんじゃない!!
旦那の最近の行動がイライラします。
誘ってくれる人たちも独身が多く、旦那の発言も独身気分
あげくのはてには俺はいなくてもいてもかわらない発言!!
結婚してまもないですが、離婚と言う言葉があたまをよぎります
私はこんなことでイライラしてるのはおかしいのでしょうか?

コメント

ゆんゆーん

旦那さんありえません!
わたしなら荷造りボイコットして全部旦那にやらせます!!
そして調子に乗るなよって言います!!(笑)

  • りん

    りん

    ボイコットしました(笑)
    まんまゆんゆんさんの言っていた言葉を言いました!
    すみませんの一言!勝利!

    • 6月24日
  • ゆんゆーん

    ゆんゆーん

    それでいいと思います🤣勝利おめでとうございます(笑)

    • 6月24日
mママ

それはイライラしますね😭
あたしでもイライラしちゃいます⚡
お疲れさまですm(__)m

  • りん

    りん

    イライラです🤬
    授乳であまり寝れず、での作業で、疲れた〜と一言いったら休めば?寝れば?ちょっと子供のオムツがえしていたら静かになり、寝室みたらベットで寝そべって携帯!ため息しか出なかったです、

    • 6月24日
  • mママ

    mママ

    うわー💦イラつきますね😭
    うちの旦那見てるみたい!たまにはキレましょう!笑

    • 6月25日
あちちゃん

うわーありえないですね。
荷造りせずにそのまま放置しますね!
必ずついていかなければならないのでしょうか?
ついて行かなくてもいいならそのまま一人で行かせますね。