※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃぷ
お金・保険

新車のファミリーカー(アルファードなど)の価格や、家族が増えて大きい車に変えることを検討中。現在の車(10年経過)を買い換えるかも。

ファミリーカーみたいな大きい車(アルファードとか)って新車の場合いくらぐらいしますか?

家族もさらに増えるので大きい車に変えようか検討中なんですが、マイホームも考えているので今のってる車(10年ちかく経ちます)を買い換えようと検討中です。

コメント

♡♡♡ 🌹

3月にノアの特別試乗車を
360万ぐらい?で買いました😃‼️
cx-5を124万で取ってくれたり
後は割引とかがあって
200万ぐらいでしたが😂
丁度行ったトヨタのお店が
何周年。とかをやってて
安くなったりもしましたよ🙃

• あっちゃぷ

あっちゃぷ

コメントありがとうございます✨
    高く買い取っていただくと嬉しいですね(*^^*)
    キャンペーンもねらってみます!

• 6月24日
a...

ヴェルファイア乗ってます!
排気量にもよりますが…
主人に我慢してもらって2.4のヴェルファイア7人乗りゴールデンアイズIIで500いかなかったくらいです(*'∀'*)

♡YU-KI♡

ステップワゴン ハイブリット
オプションもろもろ付けて
400ぐらいです。

mama(22)

ヴェルファイアで500弱です( ˙꒳​˙ )

はじめてのママリ🔰

ステップワゴンのハイブリッドで420万でした!!

ガオガオ

アルファードハイブリッドに乗ってます☺︎我が家は600万くらいです。

ハイブリッドかガソリンか、グレードやオプションなどで500〜700万とかなり変わりますよ^ ^

むぎひろ

アルファード、ヴェルファイアは高いですね💦

私はセレナにしましたが、付き合いのあるディーラーさん(店長)で50万ほど割引&オプション代10万円付きました☺️❤️
計320万でかなり良い車で購入出来ました!!

チビが大きくなってからアルファードに乗り換える予定です!!

もっちー

かなり前になりますがクラウン下取りにだしてお店の展示車のアルファード買って300ちょっとでした。そのアルファード下取りにだしてノア買いましたが、現金200ちょっとだしました。

ヴェルファイアで色々オプションつけて500万でした!

ポケ

アルファード新車で600万くらいでした!

ママ

ボクシー新車で50万値切って300万でした(*´-`)

ちぃ3児(4児)ママ

エスクァイア新車でオプションもろもろ、足回りもHKSの入れて380万くらいです😊💦

うちも家族増えるため新車購入で、夏に納車です(・∀・)

たかせとみち

家族が増えるのでうちも買い換えました。cx-8の7人乗りで400くらいです。
BOSEという音源がリアルで子どもたちと一緒にゾクゾクってしています。
10年近く乗っている車の下取りは、丁寧に乗っていても、年式や走行距離で不利かもしれません…。
MT車とか車種である程度他と違う特徴があって一定数の需要を見込み、MT車の中古を求めてる所で売るなどすれば少し加味して買い取ってくれるみたいです💦
残クレとか色々購入方法も検討出来るので、うちは、出産も年内に控えているので現金を少し残しておきたかった為、それを利用しました😅