※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろー
家族・旦那

今朝夜勤から3時に帰ってきた旦那にまず娘を起こされ、イラッ😠ミルクを…

今朝夜勤から3時に帰ってきた旦那にまず娘を起こされ、イラッ😠
ミルクを飲んでしばらくしたら寝てくれた。
それでも早起きだったから8時頃朝寝しようとして眠りかけたその時、旦那が起きてきて娘に話しかけるからまた寝かしつけ失敗😩💨
10時頃旦那が買い物にでかけようやく寝れた!と思ったら10分後くらいに帰ってきて、旦那の大きな声でまた起きた💢
イライラ💢
ここでケンカになりましたが、全く悪びれのない様子で余計イライラ💢
そして、夜の寝かしつけ。
眠気MAXでお風呂に入りミルクを飲んでコテンと寝たのに、旦那が寝室にきて耳元でため息つくもんだからまた起きた😠💢
ほんとにイライラする1日だった😡
明日は娘がゆっくり昼寝できるといいな😤
明日は笑って過ごせるといいな✨

コメント

❤️いちご❤️

勘弁してほしいですね。
息抜く暇もないですね。興したら寝かせる罰を与えましょう。

明日はゆっくりしてくださいね。

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😊
    今日は朝からマイペースに子育て出来てます😁
    いてくれて助かる時もありますが、こーゆーことが毎回だとほんとにいい加減にしてってなりますね💦
    娘は私でしか寝ないので、眠い時やお腹減った時は泣き止ますことすらままならない旦那です😡

• 6月25日
ポポ

本当にお疲れ様です💦
自分に置き換えると、怒り狂うと思います!!

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😊
    私もかなりイライラしてしまい娘を抱っこしたままめっちゃ怒ってしまい、娘に申し訳なかったです💦

• 6月25日