※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の給料低いとやっぱりしわ寄せくるよなぁ。つらい〜。メンタル弱め…

旦那の給料低いとやっぱりしわ寄せくるよなぁ。つらい〜。
メンタル弱めで結構休みがちだし
今月足りなくて私の貯金少し崩して
食費に回したりしてるけど
いつまでこんなの続くのかなあ

出産後共働きはするけど 私のお金がないとやっていけないとなると貯金なんてできない。リアルにお金が無い。
車の保険の引き落としも私の貯めてたお金からだし
病院の通院費もそう。

お財布一緒にしたところでなんも変わらないしなんなの。
分かりきってたことだけどやっぱつらい。

コメント

3kids mama

結婚してから、愛よりお金だった😱😱😱って気づきました!うちは2人目生まれる前に転職してもらいましたー!