※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

うちの旦那さん。車でお出かけして駐車券持ってるのに、一言声かけない…

うちの旦那さん。車でお出かけして駐車券持ってるのに、一言声かけないとお店で出すの忘れて、普通に駐車料金取られます😢
子供に手が掛かる時期なので、自分のことくらい、自分で出来ないのかな😂
私が毎日、おにぎり作って渡してるの意味ないよね。。作るのやめよっかな😂

○○行きたい!って行っておいて、そこのことあまり知らなくて頼りにならなかったり😢
でも、それを最初に行っても、別の場所なら行かないって言ったり。。
なんか子供より下手したら面倒😂

夜ご飯、冷やし中華にするって言えば、生姜焼きも食べたい!とか言い出すし。。
いや、冷やし中華、立派なメインでしょ?!
何かつけるとしても、スープとかサブメインだから!!
もちろん両方なんて却下しますが😊
てか、あなたのお母さん、そんなに作ってたの??

すみません、愚痴です😊💦
共感出来る方いたら、コメントお願いします😃💦

コメント

ナナリ

旦那さんからしたらそれが当たり前になってるとおもうので、当たり前なんてないので
なおすところはなおしてもらったがあなたのためだとおもいます

• なぎさ

なぎさ

治らない。気がします。。😅
    当たり前とも思っていなく、忘れっぽいんでしょうね❗

• 6月24日
A

私もたまに忘れます><
お会計は基本的にシナモンロールさんなら
シナモンロールさんが駐車券を持っておけばイライラしないのではと!

私は基本的に運転も精算も私なので楽ですが……!

それでおにぎり作るのやめるはあまり理由にならないかなと……

ご飯に関してはどれか1つ!って言って怒るかも\(^o^)/

• なぎさ

なぎさ

私も今度からそうします💨
    旦那さんも私に渡してくれれば良いのに。そこまでは頭回らないのかな😂

ご飯は、どれか1つしか作りません😄

おにぎりは、、うーん。Rさん、優しいです。コンビニで1個100円ですよね😅

• 6月24日
なあ

駐車券ご自身で管理されたらいかがですか?
わたしも忘れることありますよー。
あ、忘れたまぁいいやで済ませてます♪

おにぎりのことは
よくわかりませんでした(^^;
おにぎり毎日つくってる意味ないってことはご主人捨ててるんですか?😭

• なぎさ

なぎさ

おにぎり、一週間分の料金が駐車料金で消えました😂って意味ですよ❗
    節約のために旦那さんから作って欲しいと言われて作り始めたんですけどねー

• 6月24日
たも

子供より面倒❗️
めっちゃ分かりますー😱

わがまま、手がかかる、意固地、図体でかい😅
自分が忘れたりした時はそんなこと言われてないとか言って当然のごとく、私が忘れたらあーあまたやらかしたよってなります💦

ご飯もあれこれ言われたらじゃあ自分で作ってって言うようになりました(笑)

ゴミも食べた食器も放置だし、脱ぎっぱなし出しっ放し…子どもでもやっておいてって言えば8割がたやってくれるのに…😭

• なぎさ

なぎさ

駐車券、今度から私に渡すということになりました😳💨
    ビニール傘もなくしたり買ったりを繰り返しです😂それもあんまり言うと怒るので難し~い。。

仲の良い先輩との旅行では何にも問題なく出掛けてるので、どうして私と一緒の時にやらかすのだろう。。と疑問です😓
    どうしてなんでしょうね😂

• 6月24日
もち

主人も駐車券忘れてること、多々あります。笑
私も声かけますが…そもそも車に置いてきていたり、持ったまま近くにいなかったり💦
その時は、お店によるのかもしれませんが…レシート持たせてサービスカウンターまで走ってもらいます!笑
たかが駐車料金でも、無料になったり値引きされたりは重要なので(`・ω・´)

夜ご飯、どっちかにしてー!
食べたいなら、作って♡と言います。笑

• なぎさ

なぎさ

駐車券は本当に困ります。。
    前回は私が何回も言いました。
    なぜ自分で持っていたのか。忘れるのに…😭
    今回、500円飛んできました💸
    パパ、お金貯まらないわ。と言ってしまいました😔
    レシート持って走らせれば良かったです😂
    でもたまに逆ギレあるので、あまり強く言えず。。払ってもいい。みたいになるので厄介です😂この人、お金貯まんないわ~

• 6月24日