※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayanon
妊娠・出産

先日の検診で性別がわからず、どちらだと思いますか?

先日6ヶ月検診行ってきました♡その時のエコーです!👶性別が今回こそはわかるかなと思ったんですが、先生にはまだわからないね〜とぼやかされました!笑 女の子、男の子どちらだと思いますか??

コメント

男の子?かな??
タマタマらしき物は見えるけど
ちんちんは見えないので…
ウーーン、感じですね( ; ; )

• ayanon

ayanon

ちんちんがみえないですよね😂だから先生もわからないと言ったんでしょうか〜( ; ; )初マタなので気になってしまって…返信ありがとうございます😊♡

• 6月24日
Mi-☺︎

男の子ですかねっ👶🏻💗

• ayanon

ayanon

ありがとうございます♡私も見た時男の子!!と思ったんですが、先生がわからないね〜とおっしゃったので、あれ??となりました😂笑

• 6月24日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

へその緒の可能性もあるから言わなかったのかもしれませんね🙂

• 6月24日
  • ayanon

ayanon

なるほど!そういう事もあるんですね!わからない事だらけで😂💦ありがとうございます😊

• 6月24日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

私を診てくれてた先生は「確信がなかったら言わないよ〜笑 間違ってママに教えちゃってたら申し訳ないもん」って言ってました😂
    ayanonさんの診てくれている先生もそーゆう意味で言わないのかなぁと思います😊

• 6月24日
  • ayanon

ayanon

そうなんですね!!😂なるほど✨Mi-☺︎さんの先生と似ているのかなと思っておきます😊♡

• 6月24日
4年目のママリ

うーん、男の子かな?
少し盛り上がっている様に見えるので🤔

• ayanon

ayanon

やっぱりそう思われますよね😂私も盛り上がってるから男の子なのかな??と思いました😂
    ありがとうございます♡

• 6月24日
ちょこ

男の子な気がします😳

• ayanon

ayanon

そんな気がしますよね😂😂女の子だったら割れ目がみえるときくので…
    返信ありがとうございます♡

• 6月24日
‪みしゃ

男の子❤1票✨
丸い可愛いタマタマにみえちゃいます😍💓

• ayanon

ayanon

男の子の思われる方多いですね✨私もそうなのかな〜と思ってきました😂
    やっぱりこれはタマタマなんですね⁈
    ありがとうございます〜♡

• 6月24日
いぬ

女のこではなさそうですよね。娘のとは違いました

• ayanon

ayanon

娘さんの時と違うんですね😳‼︎じゃあ男の子の確率大ですよね😂
    ありがとうございます♡

• 6月24日
pinky

本当に微妙な感じですね💦 6ヶ月で男の子ならもっと出っ張りがあるのですが、見た感じ男の子ほど出っ張りがないですよね😓
因みに女の子でも写し方によっては出っ張りがあるように写ります😅

• ayanon

ayanon

微妙な感じですよね💦💦そうなんですね⁈しかも女の子でも写し方によっては出っ張りがある…まだまだどちらかわからないですね😂😂
    ありがとうございます♡

• 6月25日