※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

息子が毎日4時5時に起きて一緒に遊んで10時ぐらいに息子がねたとおもっ…

息子が毎日4時5時に起きて一緒に遊んで
10時ぐらいに息子がねたとおもってその間に寝ようと思うと旦那がゲームを初めて大声出して息子が起きる
そっからぐずぐす始まって寝なくなって

2時3時になってまた寝そうになるとゲームで大声
結局ねなくて時間がたって夕飯やお風呂の準備
それで7時ぐらいに寝るから朝が早い
旦那に手伝ってってゆうと
やだ、なんで?その間なにしてんの?やる気がないからむり
2番目妊娠中です
産まれたらどーすんのってきいたら
産まれたらやるってʬʬʬ
息子のときやらなかったのに信用なんて出来るかよって思いました

疲れました。休みたいです

コメント

me

最悪手伝わなくていいけど、静かにして欲しいですね💦