※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人目の出産について、予定日より早かった方や遅かった方の経験を知りたいです。

3人目をご出産された方にお聞きしたいです(^ω^)
3人目は予定日より早かったですか?また予定日を超えましたか?
どれくらい早かったか、遅かったか教えていただきたいですm(_ _)m
上の子は予定日を4日過ぎて、下の子は予定日を1週間以上過ぎてバルーンを使ったので、3人目もそうなるのかなあ、、と気になってしまいまして←

コメント

エミ

私は三人とも39wぴったりでした!なので、今4人目妊娠中ですが、4人目も39wくらいかなと思ってます😂(笑)

mさん4mama

私の場合は、
3人とも予定日1週間越えだったので、であまり参考にはならないかもですが、しいて言えば、陣痛が来てから産まれるまでの速さはダントツで3番目が1番早かったです!
3番目は破水してから40分で産まれたので陣痛もかなり痛かったですよ( ; ; )

私は一人目 予定日より8日早い
二人目 予定日より2週間遅れ
三人目 予定日より4日早い
という感じでした☆゛

ちょこ

私の場合は3人とも予定日前後2日で産まれてます!😃
陣痛から産まれるまでのスピードは産むごとに加速してました😅

ヒトヒト

1人目予定日より2日前
2人目予定日より4日前
3人目予定日から10日後
でした。私の場合は年子とその後がかなり開いているので、、、
参考にならないかもです(T-T)

りあ

1人目予定日より3日前
2人目予定日より4日前
3人目予定日より9日前でした😊

himawari4

1人目→10日遅れ
2人目→3日遅れ
3.4人目→予定日当日でした*ˊᵕˋ*