※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
家族・旦那

吐かせてください・゚・(´pωq`)・゚・特にごめんを言わないのが嫌で。こ…

すいません愚痴です😭💦
吐かせてください・゚・(´pωq`)・゚・

旦那がなぜか「ありがとう」と「ごめん」をなかなか言わない!
特にごめんを言わないのが嫌で。
この間玄関の鍵が閉まってなくて注意したら「あ、ホント?」で終わり昨日も閉まってなかったから言ったら「ん」で終わり
この間寝る前のミルク作ってくれたはいいが哺乳瓶の蓋がちゃんと閉まってなくて息子と私に全部溢れてしまい息子ギャン泣きしてるのにタオル持ってくるだけで私にも息子にも謝らず
昨日息子と3人で出かけるはずが時間になっても起きず結局私は1人で息子と出かけ夕方に起きたらしくLINEで「ごめんー」って来ただけで帰宅してもその事には一切触れず。。。

なんなの?人間の基本だろ!!
こんなんじゃ息子も「ありがとう」も「ごめんなさい」も言わない子になると文句を言ったら「気を付けます。」って‥
いや、今こそごめんだろ!
あー腹立つ。。。
変わっていくまでトコトン言い続けよ‥

コメント

nori

私の旦那さんもあまり言いません笑

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!

まめたんさんのところもですか😭😭
    ごめんって言えば済むみたいなのもどうかと思うケドここまで言わないかってカンジです(´-﹏-`;)💦
    男の人ってそうなんですかね‥

• 6月23日
なん

うちもそうです!
本人の言い分としては、「言わなくても分かるでしょ」とのこと。
いやわかるわからんの問題ではなく、思ってるんなら言えよ。笑

子供の教育に悪影響だからと直させたので今は言うようになりましたが、とりあえず言ってる感がむんむんでそれはそれで腹立ちます❤笑

お互いがんばりましょう!!!😂

3Boys_mieee

うわー!もう完全に男の考え典型的なやつですね😂💦
    ホント思ってるんなら言えよです(´Д`)
    言葉にするとのしないのとの違い感じないんですかね‥😭

そまさんの旦那さんは直ったんですね(>_<)❤️
    とりあえず感も嫌だなぁ(´⌒︎`。)
    最初は言葉にするのを第一歩とする為口酸っぱく言い続けます🤦‍♀️💢

共に闘いましょう!笑

• 6月23日
ねむねむ

小学生でも、言えますよね。
育ちが悪かったのかな?恥ずかしいよ?と真剣に話したら変わる…のかなぁ。

3Boys_mieee

多分それ言ったら余計意地になって言わないと思います‥😅💦
    ホント小さい頃習わなかった~?ってカンジですよね꒰꒪д꒪|||꒱
    とことん言い続けます😭😭

• 6月23日