※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
妊娠・出産

双子を出産された方への質問です。5週2日で胎嚢が確認されましたが、2つに見えるが1人なのか、血の塊やバニシングツインが関係しているのでしょうか。

双子を出産された方にお聞きしたいです。

今日は5週2日で、胎嚢が確認されました。

先生は何もおっしゃらなかったのですが、勝手な憶測で胎嚢が2つに見えるんですがやはり1人なんでしょうか??( ̄▽ ̄;)

血の塊だったり、バニシングツインだったりするんでしょうか??

コメント

07

双子だったら先生が何かしら言ってくると思います!
私もそのような感じで、血の塊でした!

• msms

msms

やはり双子の疑いがあれば、先生が言ってくれるんですね~!😆

• 6月23日
Mirai

単体児か多胎児かが早い時期で手っ取り早く分かるのって、hcgレベルじゃないかなと思います。

私は4週0日で血中濃度測ったら単体児の倍以上の数値が出ました。
因みに私は血腫もあったので3つ影がありました。

私の友人は一卵性の双子が隠れていたらしく16週まで分からなかったそうですよ!

次の検診で分かるかもしれないですね!

• msms

msms

双子は見分けがつきにくい場合もあるんですね~!
    次回は、10~14日後に診察来て下さいと言われているので、その日を待ちたいと思います( ^∀^)♪

• 6月23日