※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊娠・出産

妊娠中で寝汗がひどいです。1人目よりひどくて困っています。対処法を教えてください。

もぅ少しで臨月に入る2人目妊娠中です。最近、寝汗がひどぃです💦寝る前はそぅでもないんですが…(暑いですが…)
妊婦さんは汗っかきになるのは分かっているんですが…1人目の時よりも寝汗がひどく自分でもびっくりするときがあります。
同じ方で、これは良かったという対処法を教えていただけたら助かります!!よろしくお願いします。

コメント

ゆー

わたしももうすぐ2人目臨月に入ります。ほんとわかります!寝汗どころか日中も自分だけ汗ダラダラです!
まだ試してみてないのですが、塩まくらを冷やして寝ると寝れるらしいです。

  • トトロ

    トトロ

    ヤバぃですよねー💦
    ホント日中も私だけ常に汗だくなんですよね!!眠れないのは分かっていたんですが…やっぱり1人目の時と全然違うので💦びっくりしてます(´._.`)
    塩まくらですか?!つくる感じですか?!

    • 6月23日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとですー。胸の谷間などすでに汗疹が、、、(;o;)
    塩まくら雑貨屋などで売られていますよ。小さめのまくらなのでいつものまくらに乗せて寝るというかんじでしょうか?いいらしいので、近々しようと思っています。

    • 6月23日
  • トトロ

    トトロ

    悩みですよね💦笑
    私も腕やら…汗疹出てます…(T_T)
    扇風機付けて寝たり冷えピタ貼って寝たりしてるんですけど…なかなかです💦浮腫ますし…。。
    なるほど…( °-° )雑貨屋さんに売ってるんですか?!
    ちょっと探してみようかな…(^-^)
    頭が汗だくなんですよね。。笑

    • 6月23日
あかり

わかります、、、
張り止めも飲んでるので火照りがひどくって、、、
もうお持ちかもですがニトリのスーパーNクール最高です!

  • トトロ

    トトロ

    張りどめを飲んでると火照りってひどくなるんですか?!私、貧血だって言われてちょっと気持ち悪くなりながら貧血の薬飲んでたんですけど…それもありますかね…?!
    あー!!私もニトリ使ってます!!今日もニトリ行って換えを買ってきました。笑
    頭が汗だくになるので枕の冷たいカバーも買ってきました!!最高ですよね!!(^^)

    • 6月23日
  • あかり

    あかり

    ウテメリン飲んでたんですけど副作用で火照るみたいでしんどかったです😢
    もしかしたら薬の副作用とかあるかもですね、、、
    ニトリの最高ですよね!!
    もう産後もたぶん手放せない😂

    • 6月23日
  • トトロ

    トトロ

    そうだったんですねー!!
    やっぱり…💦2人目にして初めて貧血と言われて薬飲んでました(꒪⌓꒪)
    確かに!!手放せないです💦笑
    買いかえするくらぃですから(^-^)笑
    アカリさんももぅ少しで出産ですね!!お互い頑張りましょう☆

    • 6月23日