※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひよ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝つきが悪くて、昼寝も大変。抱っこ紐で外に出て寝かせているが、前は縦抱きですぐ寝ていた。理由がわからず疲れている。

日中も質問させてもらいましたが

いつもの寝かしつけ方では全く寝なくなって
しまった5ヶ月の娘‥

昼寝をさせるのも大変で抱っこ紐つけてわざわざ
外に出たりしてようやく寝かせてます。
前までは縦抱きしてしばらくしたらすぐ寝てたのに‥

もうわけわからなくてつかれてきました‥
いまも眠いのか泣いてて‥抱っこ紐つけて
散歩したりあやしてもギャン泣き


いきなりでわけわからない‥😭

コメント

チシャ猫

暑いとかではないんですよね😵

  • ひよひよ

    ひよひよ


    服も変えたり、エアコンも調節していますが‥

    • 6月22日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    すでにされてますよね😅
    う〜ん、お茶をあげてみたり...
    絵本読んだり、しか思い浮かばずすみません🙏

    もしかして歯が生え始めてるんでしょうか?

    • 6月22日
ちゃぴママ

わかりますー😭あと数日で5ヶ月ですが、添い乳で寝かしつけてたのが寝なくなりました😱💦日中起きてる時間も長くなってきてるし体力ついたんだと思ってます🙄なのでなるべく外出するようにして疲れさせるようにしてます!それでも夜の寝かしつけは1時間かかります😂歯が生えてきたせいか夜中も10回以上泣いて起きるし参ってます😂

  • ひよひよ

    ひよひよ


    今ドライブしてようやく寝ました‥

    歯が生えてきてるのかな😓


    夜起きるのも大変ですよね😭

    • 6月22日
もも

熱はないですか?

たしかに歯の生え始めかな?と思いますね。
うちはテレビ(Eテレ)見せると泣き止みます。

  • ひよひよ

    ひよひよ


    歯が生え始めるとこんな感じになるんですか!!

    • 6月22日