※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hry
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、病院で赤ちゃんの袋を確認するのは生理予定日から何日後が一般的でしょうか?

こんばんは、妊娠検査薬で生理予定日当日に陽性反応が出たのですが、どのくらいで病院に行くと赤ちゃんの袋を確認出来るものなんでしょうか?
皆さんは生理予定日から何日後くらいに病院に行って確認出来ましたか?

コメント

ぬーん

私は生理予定日から2週間してからいきました😍✨
そしたらその時に心拍も確認できてすぐに母子手帳もらいにいけました!

• hry

hry

そおなんですね‼︎わたし嬉しくて検査薬した2日後に行ってしまいましたが、当然何も見えなくて(^^;;
    ほんとに出来てるのか不安です(^^;;

• 11月18日
草組

生理予定日の2日後に行きましたが4wだったのでなーんにも見えませんでしたw

ご自分の計算でいいので6~7wくらいかな?って頃に行くと確実に赤ちゃんのお部屋が見えると思います(*´ω`*)
ただ、初めての妊娠だと子宮外妊娠とかも怖いって人も多いので早めに行く人が多いですね(,,•﹏•,,)

• hry

hry

やっぱり何も見えないですよねww
    私もそんな感じでした∑(゚Д゚)二人目なんですが1人目の時こんな待ったかな〜?とおもってww
    子宮外妊娠ほんと怖いです(;_;)

• 11月18日
ぎょーざ(・∀・)

生理予定の1週間後に行きました。
それでたいのう確認出来て
2週間後に心拍確認出来ました😁
せっかちだし1週間待つのも大変でした😅笑

• hry

hry

分かります!私もせっかちなので早く行きたくてウズウズしてます!
    でも2週間後なら確実だからそれくらいにきてね〜と、、、
    長すぎる、、、笑

• 11月18日
あやちゃむ。。

あたしは昨日行ってきました‼
5w1dでしたが胎嚢確認出来ましたよ♪

• hry

hry

昨日行ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))胎嚢確認出来ただけでも嬉しいですよね♪私も早く確認したいです(;_;)

• 11月18日
💞咲ママ💞

1人目の時は4w2dで行ったら確認できず、3日後に行ったら胎嚢確認できました😊
ちなみに、今私も陽性反応が出て来週あたり行こうかと考えてるとこです。。。😅

• hry

hry

Sママさんも2人目なんですね!
    私も2人目です(^-^)2週間待つのが今は1年待つのと同じくらい長く感じます(;_;)笑

• 11月18日